忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』#7

今回も
あっちゅー間の1時間!

いよいよ二科家長男晃に
浩一の復讐の手が伸びる。

晃さん
騙されやすーい!
もうちょっと気を付けてー!

晃さんの
なんとなく憎めない人柄に触れているだけに、
騙される姿を見ているのが忍びない。

それに実際
OL殺害にどれ位関与してるのかも
まだはっきりしていないしね。

だけど復讐心に取り付かれた浩一は
手を緩める事は無い。


二科会長の意識が戻った時の
浩一草なぎ剛の表情。

次男隆の肩越しに見えるその顔。
震えあがるほど恐ろしくて
同時にゾクっとするほど美しい

美しい?
語弊があるかもしれないけど、
復讐心以外の雑念が無く研ぎ澄まされたような。


だけど
隆の方も手を緩めない。
なかなか手強い相手。

そしてついに六車が姿を現す。


六車六車って
やけに引っ張るなー
って気になってたんですけど
かなり非情な奴。

この男の登場によって
浩一のも危険に?!

えっ?
予告で浩一が撃たれてるしっ!

まさかこのドラマで
浩一が死に直面するなんて
これまで全く想像してなかったんですけど!
どうなっちゃうの?!

ハルカちゃんと同じように
浩一の事を心配しちゃうー。

一筋の美しい涙を流して
「好きだから」
というハルカの告白にも

表情を変えない浩一。

うわぁぁぁ切ないー。
ハルカちゃん切ないー!
でもそんな浩一が好きなのー!

楓ちゃんも浩一の存在に
疑問を持ち始めてるし、
でも好きになっちゃってるしー
あぁ切ない。
罪な男浩一草なぎ剛ー!

好きぃぃー!
(美しい一筋の涙付・妄想)



浩一が
「本物」と言う時、
「ほんもん」と発音してて、

おぉ、彦一のよう・・。
と思いましたよね。
あぁ彦一さん
好きぃぃ!(節操無し・笑)
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>くらさん
「ほんもん」って言い方は特徴あり
ますよね~。浩一は彦一さんと親類
関係でしょうか?(笑)彦一さんに
会いたくなっちゃいました。そして
浩一さんも大好きー!(笑)

>はなおさん
彦一さんは強面の一方愛すべき脆さ
も持ってましたよね。そこが又人間
臭さがあって愛おしい存在でした。
現在の浩一さんは復讐が全て!なので
ヒリヒリした男臭さがまた魅力的!

>あんすりゅうむさん
絶対内心ニヤニヤですよね(笑)。
それを必死で堪えてあのクールな
表情!想像するとこちらまでニヤ
ニヤしちゃいます。名刺目当てで
クッキーは通販購入済みですー!

>きょうこさん
色男浩一の恋愛模様も見所です~。
この先二人の女性の気持ちをどう
するつもりなんでしょう?内心
デレデレ剛のクールな対応を楽し
みたいと思います。復讐もね!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
別の顔  HOME  消滅

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]