忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「世界仰天ニュース」で

中居さんからの
「それ剛だから!」発言!

中居さんの口から
「剛」呼びが聴けて嬉しい~!

中居くんの
「上手く歌えない歌がある」って話から
鶴瓶さんが
SMAPライブの時に
「スーパーマンじゃない♬
スーパーパンじゃない♬」って
音のハズレた声が聞こえて来て、

それが中居くんの声だったって言うんだけど、

中居くんは
「それは俺じゃない!!(強く否定)

それ剛だからっ!!


そして
中居・草なぎ二人の
メジャー級の歌唱力について力説(笑)。

あいつ半端ないからねっ!

俺はFAでメジャー行くけど
あいつはポスティングで行けるから!
(凄いな草なぎ剛!笑)


鶴瓶さんが中居くんに
「もう歌わないのか?」っていうような事を聞くと

予定あります
と ニヤリとする中居くん。

おおぉ?!と色めき立つ観客とTV前の鳥桃。

自主制作で」(笑)


いいじゃーん!
自主制作新曲発表!

中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
コラボで

楽曲提供してくれる人も沢山いるし。

あっ、
それとも草なぎ剛の作詞作曲で行く?!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
買う!買う!買うー!!ですよね!
CD発売時にはイベント沢山で音楽
番組にも登場だー!ヒット確実!
中居くんがメンバーの名前を呼ぶと
彼らの親密さが伝わってきます~。

>村上(光)さん
中居くんは色んな番組でチラチラと
SMAP関連の発言してくれます
からね、見逃せません!頼りになる
SMAPリーダー中居くんは何か
企んでるに違いない!期待です!

>みっきいさん
SMAP5人のビートルもCD化
願いたいですね。剛くんと木村くん
が二人でギター。あぁ、木村くんに
ダメ出しされてる剛の姿が目に
浮かぶー(笑)。その姿見たい。

>もるずママさん
中居くんの自主製作CD話は楽しい
気分を盛り上げてくれます~!
妄想力だけはふんだんに(笑)持っ
てますので、鳥桃ブログでお付き
合いくださいね。踏ん張るー!

>きょうこさん
色んな所で変わらずにメンバーの
名前を出し続けてくれる中居くん。
やっぱりSMAPはSMAPのままです
よね。56枚目のシングルも近い?
ギターマン新曲も待ってます!

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]