忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の『TVガイド』

「Fake or Truth」

素敵な一ノ瀬浩一&
草なぎ剛の写真がいっぱいですよ~!

小さい写真だけど、
撮影待ちの
台本読んでる姿とか、

モニターチェックしてる
真剣な表情とか


もう堪らんくらい素敵です!

TVやラジオの

つよぽんとは別の顔

心鷲掴みですわ!


インタビューでは
「もう復讐やめて
タイに帰っちゃえばいいじゃない」
なんて言ってますが、

演じる者としては

復讐へのエネルギーをUP
させて行かなければならないので
怒りの熱量を持続させる事が課題
と語ってます。

そうよね。
怒りって意外と持続しないもので、
アンガーマネジメントでも
数十秒間堪えろ
とかいう位。

只、
浩一の場合の怒りや憎悪は
一般で語られるものより
相当なレベルな訳だしね。

タイで腕に痕のある男を見つけて
再び火が付いた怒りを
どこまで燃やし続けるのか?

怒りを持続させる行為は、
一人、一人と復讐を進めるうちに
更に熱を帯びてゆく形をとっているように見えるし、

ハルカが止める声も耳に入らない。

ある意味
病的
であるのかもしれない。

今後、
浩一に心の平穏は訪れるのか?

その辺りがほんと心配。

浩一を救えるのは誰なんだろう?
(私が救ってあげたいー!
TV前の視聴者の声を代弁・笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
中居くんのWBCは嬉しいニュース!
ですが被るんですかぁ~。視聴率2
桁は守りたいですよね。中居くんの
力で9時までに試合終了wして頂きま
しょう!剛の次のドラマ早く決めてね!

>ともさん
いらっしゃいませ!SMAPと剛を
こよなく愛する(ヴィンテージ)乙女の
集うブログでございます。私も同じ
く頭の中は年中SMAPでパンパン!
何時でもまた覗いてみてくださいね!

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]