忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
なかなか書けずにいた
『Oggi』

絶対的好感論

3号続けてSP版なんですよ。
今月号がSP版ラスト。

何がSPかって
紙質。
(そこ?鳥桃的重要項目・笑)

いや、
新規エッセイの他に
今までのエッセイ再掲と
その時のグラビアの未公開分が載ってます。

その写真のどれもがイイ~!!

こんな草なぎ剛のいい表情は
お蔵入りなんてさせられない!
ってスタッフさんも思ってくれたんでしょうね。

欄外には
撮影時のほっこりエビソードも。

SP版が載ってる3冊は
買い!ですよ。
(遅くてゴメン)


さて今回のお題は
「真似る」

草なぎ剛は
誰かを真似るという事はしていない
と書いてます。

そうだね、
草なぎ剛のどこを見ても

草なぎ剛
であって、

彼の中に真似を感じたことは無い。

逆に
草なぎ剛を真似しようと思っても
絶対に
真似できない
よね。

5歳児だったり紳士だったり
毒舌だったり
自由気まま天真爛漫
に見えて
謙虚で努力家で負けず嫌いで(笑)
あー
ありきたりな言葉じゃ表現できませんー。
(鳥桃の語彙力不足っす)
言葉では言い尽くせないほどの
魅力の塊。

誰にも真似できない魅力の持ち主
草なぎ剛、愛してます!
 (結局これが言いたい・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
Oggiの連載好きです!このまま
ずっと続いて欲しいし、しっか
りと本のカタチにもして欲しい!
ファッション誌は雰囲気が素敵
ですよね。モデルがイイですから!

>のりピーさん
言いたくなっちゃいますよね
「剛、愛してます!」って(笑)。
LIVEに行って、思いっきり叫び
たいー!「ギャー―!!剛~!!
愛してるぅ~!!」ってね(笑)。

>村上(光)さん
草なぎ剛の魅力について語ったら
何日も寝ずに語れますね(笑)。
剛くんの姿や言動から、素直さや
誠実さがにじみ出てますもんね。
誰にも真似できない素敵な男!

>もるずママさん
Oggi買いましたね!いつかは本に
して、またゴロウデラックスに
出て欲しいな~。ファッション誌
のカッコよさと天然キャラとの
ギャップにヤラレましょう~(幸)

>くーちゃんさん
こんなありがたいまとめを作って
くれてOggiさんに感謝です!剛くん
のプライベート写真の中の中居くん
からのスニーカー!じーーっくり
眺めました。中居くんからの愛。

拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]