忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『37歳で医者になった僕』
第3話。


祐太先生(草なぎ剛)は

言ってなかったんだ。


私まで他の先生の
「紺野先生は木島さん(甲本雅裕)に
『治る』って言ったらしい」

というに完全に惑わされてしまった!


あーなんて浅はかなー。
裕太先生の事を信じないなんて
私ってバカッ!


すず(ミムラ)と祐太の会話で
すずが
「あなたが大丈夫って言ってくれたら
それが私のお守りになる」
なんて言ってるから、

まーーた、祐太はすずの話から
突っ走っちゃうんじゃないのー?

祐太にとってすずは恋人で、
家族に近い関係だから、これは成立するけど、


木島さんと祐太は
患者と医者という立場なんだから
「大丈夫・治る」という言葉は 
全く別の意味になるんだぞーーー!!

よく考えろ祐太先生!!
と心の中で叫んでましたが。
(ちょっと声にも出てたかも・笑)


木島さんが治験薬の使用を承諾したと聞いて、

「あーー、祐太先生

やっちまったかぁー。」
とTV前で落胆しておりました(マジ)。



もう、すっかり脚本家さんにハメラレテマス。


もーーーー!
祐太先生を信じてあげられなかった!!
なんてバカ!
自己嫌悪中。



木島さんに
「治ります」と言わなかった事は

医者として正しい事。

でも、
「治りますよ」と言ってあげれば良かった」と
涙を流す祐太。


祐太先生は医者として

着実に成長しているし、
そして人としての心も決して失わない。

こんなお医者さんに
めぐり合えたら幸せだよ。



裕太先生の事を
「可愛い」と気付き始めた看護師さんたち。
そうでしょ、そうでしょー(笑)。

早朝、美女が部屋から出てくるのを義父に見られる祐太(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
ナースさんの目は節穴じゃなかった(笑)。
そうですよね、祐太先生の可愛さに気付かない訳が無い!
瑞希が部屋から出てくる所を、すずのお父さんに見られちゃって
弁解してる裕太先生とか 笑っちゃいました。
ドラマの内容が重いばかりじゃない所もいいですよね。
中居くんのドラマも面白いです。
一体どんな風に演じるのかと思ってましたが、
ちょこざいくんの存在が違和感なし!
SMAP二人のドラマ、凄いです!!
「18禁」剛くんに じらされてますね(笑)。
いよかんさんの反応が楽しみです!


拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]