忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
NHKの『MJ』。

SMAP特集って事で
NHKのドラマに出演した
若かりし頃の香取・中居・稲垣さんの
映像なんかが見られて

とってもよかった!


スタジオセットがかなりポップでカラフル。
そんなポップなセットを背に、

ブルーとホワイトの衣装のSMAPの姿が
更に映えてました!

草なぎ剛の衣装は
鮮やかなターコイズ・ブルーのカーディガンと
白のパンツ。
とっても似合ってるし!
何と言っても 美しい!!


デビュー当時のドラマ撮影について聞かれたSMAP。

木村さんが
「撮影時間になっても来てない奴が居ました。」
って話を始める。

あーー、またその話来ましたかぁー。
木村さん、けっこうこの話好きですね?
なんて思ってたんですが、

「それって

ひょっとして僕の話?
って感じで
左右キョロキョロしてる草なぎ剛の姿が可愛らしい!!


きっと木村くんも

このキョロキョロ剛の姿が
見たかったんだと思う(笑)。


そうです!
間違いなくあなたの事ですよ!


森光子さんを10時間も待たせて、
その時学校のプールに入ってたって話。

お母さんが
「剛、時間ですよ!」って迎えに来たって落ちなんですが、

ちょっとトーン抑え目
NHK仕様でお話の草なぎ剛に

「もっと落ちをしっかり付けろ!」と
慎吾くんからクレーム(笑)。



中居くんの20歳の時のドラマ映像を観て、

「しっかりしてるね」と感想を述べる草なぎ剛。

今より良いんじゃない?」って!!

現在絶賛放送中
「ATARU」の主演俳優 中居正広を捕まえて
冗談なのか、本気なのか、
草なぎ剛の発言は ほんと分かりません(笑)。



現在の仕事でギッチギチなのに
イノッチの帯番組「あさイチ」を羨ましがる中居さん。

パフュームのダンスを真似てみる(つもり・笑)の稲垣さんとか、

MJ楽しかったーーー!!

中居くんの顔の小ささを表す、微妙な握り具合の手(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
連絡事項あります!
右上、私のプロフィールの所に書いてある
アドレスまで、よかったらメールくださいませ。

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
香取慎吾のブログ知りたいんですけど
いっぱい似たのがあって
わかりません
おしえてください!
さき 2012/06/02(Sat)08:26:24 [Edit]
Re:無題
さきさんこんにちは!
慎吾くんのブログをお探しの様ですが、
そうですねー、もの凄い数があって大変かもしれませんが、
とにかく「色んなブログを読んでみる」これしかないかも。
きっと さきさんが「面白い!」と思えるブログに出会えると思いますよ。
ランキングも沢山あるので参考にされると良いかも。
また鳥桃ブログも読んでみてくださいねー!
【2012/06/02 10:29】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]