忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『銭の戦争』第一話の興奮を
今日も引きずっております(笑)。

『銭の戦争』のエンドロールと共に流れた
SMAPの新曲


『華麗なる逆襲』には

軽い衝撃と

ちょっとした違和感(笑)を覚えましたが、

同時に流れる「銭の戦争」
ダイジェスト映像みたいなのを見てると

富生草なぎ剛の行く末に思いがシフトして

直ぐにそんな違和感も
感じなくなる。

(それを麻痺と呼ぶ・笑)



椎名林檎さん作詞作曲と聞くと

名曲『真夏の脱獄者』
を思い浮かべるんですが、

今回の曲は
イメージが全然違って けっこう明るい。
なんだか、カップリングの
「ユーモアしちゃうよ」と仲間な感じ。

ドラマも見返せてないし、
曲も放送時の1回しか聞いてないので
その印象だけです。
全く当てになりません。
なんたって麻痺中ですから(笑)。


今後の展開に
この曲がピッタリとはまって来るのかなー。


そんでもって、




2月18日にこの3種が発売。
初回限定Aには「華麗なる逆襲」DVD
初回限定Bには「ユーモアしちゃうよ」DVD
が付きます。

CDTV SPで
可愛い振り付けで踊る
「ユーモアしちゃうよ」SMAPを見ちゃったら

欲しいよね、限定B!

CDTVでの初披露は

販売促進活動の一環ですね。


「華麗なる逆襲」の方だって
軽い衝撃とちょっとした違和感だと言ったって

それはドラマとの相性の話でして
見ないで我慢できる自信は

全くありません・・(笑)。

>拍手コメントくださったかたへ。
お返事読んでみてね。
めざましで剛も「華麗なる逆襲」に衝撃受けてたよね「初めて聞いた」って(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みぃ☆さん
想像してたのとは全く違いましたよ。かなりの
POP感で、えっ?!ってなりました(笑)。
この曲がピッタリ来る様な展開に今後なって
ゆくの?ボコられた後の顔、確かにイイ!
男の色気を感じる!こんな顔また見られるかな?

>いよかんさん
やっぱり椎名林檎と言えば『真夏の脱獄者』、
あれをイメージしちゃいますよね。ところがっ?!
(笑)ドラマが進んでゆくと、あぁ、なるほど・・って
感じになるのかな?初回限定DVDは期待です!
だけどPOPな感じの仕上がりだったりするかも?

>なおみさん
何だかんだ言っちゃいますね(笑)。まだ出演が
少ないのでいいんですが、この先の様子により、
鳥桃毒舌大爆発もあるかも?(笑)剛くんの演技
は引き込まれました!大満足!軽い衝撃でも
やっぱCD買っちゃいますね!全部?!(笑)

>富山の剛ファンさん
ドラマもあって映画も上映ですか。なんて贅沢
な!暫く振りに大きなスクリーンで見たいですね。
『華麗なる逆襲』毎回予告と共に流れるのかな?
早く歌番組かスマスマで歌って欲しいですね。
どんな感じになるんでしょう。楽しみ!

>つよぽんいのちさん
やっぱり感じました?(笑)剛くんのドラマはSMAP
の曲で!それがいいですよね。時機に、感じてる
違和感も消えるでしょう(笑)。「冬のサクラ」の
「愛してるって・・」は私も大好きです。切なさが
蘇えってきますよね。祐さん・・(呼んでみる・笑)

>かずままさん
ドラマ始まりました!!嬉しいー!!さて、
どのCDを購入するか決まりましたか?やっぱり
DVDは見たいですよね。ジャケットも気になるし。
発売日まで悩みますか。剛くん主演ドラマのSMAP
主題歌は売れる!!今回もヒットするといいな!

拍手[130回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
本腰  HOME  熱量!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]