忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

先日
注文してた銭の戦争公式グッズ
『よくできましたボールペン』が

到着。

ボールペン100本入りそうな箱に

1本!
なんだか非常に申し訳ない気もしますが、
他に注文するモノも無いしさ。

同じタイミングで他にも
銭の戦争グッズを発売してくれてたら

買ったのにー(たぶん・・)。


届いたらやっぱり

捺して見たい!





小っさ!!

(笑)

ます最初の感想はこれ(笑)。

ま、ボールペンのお尻に付属してるはんこ
ですもんね。
これくらいが限度でしょうか。

しかし、この中に
「たいへんよくできました。」
って文字が書かれてるんですけど、

ヴィンテージ乙女の眼では
(それは老眼)

かなり見辛いのです(笑)。

どうせなら
ドラマで未央ちゃんが使用してる
はんこ単独のが良かったなー。

益々使い道は無さそうだけど(笑)。

その辺の文房具さんに行けば
売ってそうな

やたらとノーマル感たっぷりの
はんこだけど、

今は逆に可愛いデザインのものばかりで
こういうレトロスタイルのは販売されてない?



ドラマの中では
最初、富生(草なぎ剛)がペタペタと捺してくれてた
よくできましたはんこ。

それが前回の9話では

未央ちゃんがブツブツ富生の事を呟きながら
自分で捺してましたよね。

20億を盗み出す仕事を手伝ってくれたら
借金は全てチャラにする

とでも言われたのかな。

それで、
もうはんこを捺す必要が無くなった。

未央ちゃんにとって、
あのはんこのやり取りが

富生からご褒美を貰うようで
ちょっと嬉しい時間だっただろうし、
富生との繋がりだったのに。

それが無くなって

自分で捺す
はんこは
寂しいよね。


と、
鳥桃も小っさいはんこを
自分で捺しながら

ちょっと未央ちゃんの気持ちになってみた(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛に「よくできました」スタンプ捺して欲しいな←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
最終回に向けて富生の心がどのように変化
してゆくのか?心配ですね。未央ちゃんの
良心に救われたよー!ありがとう未央ちゃん!
だなんて良い人顔で言われちゃった日にゃー!
・・・きっと寝込みますね(笑)。

>まさまささん
流石600円の送料だけあって、しっかりした
ダンボール箱で送られて来ましたよね(笑)。
1本入りダンボールを大量に発送したんでしょう。
他にも銭戦のグッズを発売すれば良かったのにー。
これから発売されても・・。買う?(笑)

>まめリコさん
鳥桃もズブズブ剛沼(笑)にハマっているので、
ここのブログを読んで下さっている方は、かなり
の確率でズブズブだと思います(笑)。だから
腹をくくって(笑)ズブズブ沼に浸かって
一緒に楽しく過ごしましょうねー!!

>つよぽんいのち
悲しい一人はんこ。なんですけど、今後の
展開が非常にに気になります。あと残り2回に
恐ろしい(色んな意味で・笑)展開があるかも
と思うと、何とも言えない気持ちに。剛くんの
演技力の凄さを見せつける作品になりましたね!

拍手[137回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
イヤイヤ  HOME  聞く耳

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]