忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

3月9日(月)には

「震災から4年 明日へコンサート」が
生放送されました。


またこの季節が
巡って来たんだなー

まだ4年?
もう4年?
どちらにしても
切ない気持ちでいっぱいになります。


今年も司会は
SMAP 中居さんと
NHK 有働アナ。

この二人だと、締まりますよね。


オープニングの中居くんの語りから

1曲目
SMAPの『がんばりましょう』へ。

ステージ中央に立つ中居さんの元へ
颯爽と4方向から集まる
木村
稲垣
草なぎ
香取の4人。

スピーディーに集まる4人の登場が
カッコイイ!

けど、
草なぎ剛はスキップで登場(笑)。
いや、ちゃんと
カッコイイスキップですけど(笑)。

この登場シーンから
和みました。


その後、
中居さんが笑顔を見せてるので、
何?と思うと、

なにやら立ち位置の確認してる。
そして
草なぎ剛が
「中居くん、あっちだよ!あっち!」
って感じで指を差し、
そちらへ移動する中居さん。

踊りに紛れて ささっと指示
じゃなくて、

けっこう二人 面と向かって
しっかり位置確認してたような(笑)。

中居さん、
忙しすぎて立ち位置忘れ?
それとも 誰かが間違ってその余波?

いつでもどんな時でも
フォーメーションの

リカバリー完璧(?)なSMAP。
リカバリーが必要って時点で
どうなのか?(笑)
ってのは置いといて。


SMAPは この他
『世界に一つだけの花』と
『ありがとう』を歌ってくれました。

「ありがとう」の草なぎ剛の歌い出しに

ハラッ!
としましたが(笑)
直ぐに軌道修正完了。


今回歌った3曲とも
歌詞の内容が

スッっと心に入ってきます。

きっと色んな方の心の中にも
スッと入って行って

安らぎの種になってるんじゃないかな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPの歌に励まされ勇気づけられ助けられ癒されております←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
さぶちゃんの歌で団扇を振るSMAP
良かったです!木村さんの力強い振り
に比べ、心地よい風を送るロハス(笑)
剛くんのナレーションもジンと心に届く
声で素敵でしたねー。

>teramamaさん
梢さんとのシーンは、ほんと苦しくなり
ます。とっても良いシーンでした。さて
次週最終回!どうなるのかー?!あの
日からの出来事は忘れたくても忘れられ
ませんね。福島の桃、美味しいです!

拍手[131回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]