忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ベビスマ」は
福士蒼汰くんとの未公開トーク。

福士くんからSMAPへの質問
「休日の過ごし方は?」

そして稲垣さんへご指名入りました。

一昨日お休みだったという稲垣さん。

休日でも早起きの稲垣さんは
朝7時半起床。

課題図書が沢山あるので
読書効率の良い午前中に本を読む事が多いし、
台本なんかも午前中に読むと。

その後お友達とランチへお出かけ。

ランチという言葉にピキッ
と反応する中居さん(笑)。
「昼飯だろ?
ランチとか言ってんじゃねーよ!」

その中居さんの反応

更に反応する稲垣さんは

あえて強調するように

ランチしてー」 と
中居さんを挑発(笑)。

その後お友達の会社の家具を
一緒にお店に見に行き
色々とアドバイスをしてあげたご様子。


「その友達って女性?男性?」
と問う木村さん。
そうね、そこの情報は欲しいよね(笑)。

「男性です。」

「あぁ、そこはやっぱ男性なんだ」
と納得する木村さん。

「男性の方が

心が落ち着くんですよねー」

はい、キレいに落ちましたね(笑)。


稲垣さんの話に
ツッコミ入れる中居さんと、
重要ポイントに
補足情報を添える木村さん。
稲垣さんの方を向き
ちゃんと話を聞いてる慎吾くん。

さてSMAPのあと一人の方、
草なぎ剛は

まるで部外者?!(笑)

一言も発しないのはモチロン。
視線があちこち盛大に彷徨ってるし、
稲垣さんの話聞いてる?(笑)

草なぎ剛は
もうちょっと稲垣さんの休日に
興味持ってもいいんじゃない?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
人の話は聞こうね、剛。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
「明日へコンサート」の剛くんは、富生さんが
抜け切って無い感じで、富生と剛くんの
中間(?)みたいでした(笑)。生歌にハラハラ
ドキドキしながらも、「たいへんよくできました」
はんこを押してあげたい!(笑)剛クオリティ!

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]