忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『銭の戦争』始まった?!
と思うほど

まんま銭の戦争オープニング

再利用(笑)のスマスマ。


「もうひとつの銭の戦争」で
描かれるのは

赤松の秘密の金庫を破るシーン。

富生草なぎ剛と、
富生を心配してついて来た
未央ちゃん(香取慎吾)。

金庫のドアに付けられた
暗証番号入力装置に

赤松に関する数字を次々に
打ち込んでゆく富生草なぎ剛。

赤松に関する数字のヒントが
何か無いか?と言う富生草なぎ剛に

未央慎吾ちゃんは

「赤松の誕生日!」
「赤松の誕生日はもう入れた!」
「赤松よ!音松ってあったでしょ、あの赤松
木村君の誕生日!後、青松のも。」

木村くんと中居くんの誕生日を
入力する富生草なぎ剛。

次に、
「稲垣吾郎!」と言う未央慎吾ちゃんに
「知らない!」と即答の富生草なぎ剛。

ま、この辺は香取さんの脚本どおり
って事でしょうけども、

ここから!

「あなたの携帯の下4桁」
ダメでしょって感の
暗証番号のヒントを出してくる
未央慎吾ちゃん。

あなたの車のナンバー、
東出くんと乗ってた・・。

あの車、
『初めに乗せるのは慎吾だからな』って
言ってたわよね。
オンエア見て・・・言ってたのになって・・」

寂しげに

本気の落胆を伝える(笑)。

「あぁ・・・スケジュール合わなくて・・
ゴメンゴメン・・」と

こちらもリアルなトーンの謝罪(笑)。

付き合ってる二人の
リアルな会話が挟まってきた感(笑)。



そして
ドラマと同じ福沢諭吉の誕生日で
金庫は開き、

その中には大金ではなく

ジュディー会長が堂々と歌う
『魅せられて』姿!!

ジュディー早和子会長の変貌っぷりに
目をぱちくりさせてる富生草なぎ剛。

「早和子さんって、
普段こんな感じじゃないんですよ。」
確かに全然違う(笑)。

だけどクールさは
そのままだけどね。

ジュディー会長。
スマスマでの『銭の戦争』番宣
ご協力ありがとうございます!


そして慎吾くんは
未央ちゃん役の演技を

かなり忠実に再現してますね(笑)。



「何なの?200円!」
「いや、500円だけど」

って、金額目減りしてる(笑)。

300円引きの富生草なぎ剛は
優しい表情でしたね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
この先未央ちゃん役は慎吾にお願いしたい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
未央慎吾ちゃん良かったですよね!この配役
だったらどんなに良かったか(笑)。一番に乗せる
約束だった慎吾くんを乗せて、二人でイチゴ狩り
に行って罪滅ぼししてねー。そうしないと慎吾くん
のご機嫌が直らないかもー(笑)

>富山の剛ファンさん
無駄な力みっぷり(笑)。慎吾くんの演技はちゃんと
ツボを押えてます!さすが!(笑)このコントはまだ
続けて欲しいけど、どうなんでしょうね。NHKの剛
くんのナレーション良かったですね。やっぱりあの声
は心に響きます。もう涙がー。

>きょうこさん
コントに紛れて慎吾くんの本気の訴え(笑)。「一番
って言ったのに」って(笑)。剛くんのゴメンも、いつも
の二人の会話のトーンなんでしょうね(笑)。早く
慎吾くんを車に乗せてドライブへ行ってね!あの車
なら直ぐに目撃情報が流れまくる(笑)。

>村上(光)さん
ほんとに可愛い慎剛です。きっと慎吾くんは凄く楽し
みに待ってたんでしょうね。それがTVで東出くんを
乗せてる姿を目撃!(笑)慎剛おっさん二人のドライ
ブ話で、どうしてこんなにも萌えるのか(笑)。二人の
ドライブデートの様子も放送して欲しい!

>マーチさん
シンツヨの二人は既に公認の仲(笑)。やっぱり慎吾
くんを一番に乗せてあげなきゃね!慎吾くんの演技、
しっかり未央ちゃんの特徴を捉えてましたね!あの
イラッとさせるとこが絶妙!(笑)「魅せられて」を懐か
しむヴィンテージ乙女多し!(笑)

>つよぽんいのちさん
スマスマで剛くんのドラマの番宣が入る事自体、珍し
いですよね。ビストロは誰も来ない事の方が多い?
もうちょっと剛くんのドラマに力を入れてくれても良さ
そうなのに。渡部さんはフィーリングカップルに出てくれ
ましたね。ジュディ会長を是非ビストロに!もう遅い?

>ちぃさん
剛くんの相手役は やっぱり慎吾くんが良いですね!
この二人だったら、どんなラブシーンだって許せるの
に(笑)!剛くんの車に一番に乗れなかった慎吾くん
の残念そうなこと!コントに登場のジュディ・オングさん
には感謝です!ビストロにも出て欲しかったー。

>のりぴーさん
でっかい未央ちゃん、迫力ありましたね(笑)。で、演技
もちゃんと未央ちゃんになってて(笑)。良く見てるー!
剛くんはドラマUPしても慎吾くんが映画撮影で忙しい
かな?二人のドライブデートはいつになるのか?ぜひ
スマスマで二人のドライブデート放送してください!

>ろこよこさん
慎吾くんの未央ちゃんパロディの完成度はかなり
高いですね!さすが慎吾くん、ちゃんと特徴を捉えて
ます。慎吾くんは早く剛くんの愛車でいちご狩りに
連れて行ってもらえると良いですね。オープンカー
の二人はさぞや目立つでしょう(笑)。

>まめリコさん
銭戦パロディ、楽しかったですね。もうドラマは次回
最終回だけど、パロディは続けてくれたらいいのに。
どうなんでしょうね?たった1回なの?パロディに
紛らせて、慎吾くんの言いたい事をどんどん言っちゃう。
そして困っちゃう富生?剛?が見たい(笑)。

拍手[176回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]