忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」
お抱えシェフグランプリ。


毎回プロ並みの美味しそうな料理が出て来ますが、

今回は ちょっと違う



美味しそうなんですけど、
判断基準になるのは

安全な料理かどうか(笑)。



1件目の響の長友さんのお部屋。

ホコリが大量に積っているお部屋で
料理の美味しさも半減。

料理の評価が総じて低いのは
全てホコリのせい(笑)。

それに
草なぎ剛には 
ちょっと味が濃すぎた模様。



2件目のBコースの人
(名前が分かりませんが、
彼女の名前は徳井・笑)。

メニューは「モツ鍋」と聞いて
そんな手に入りずらい食材を使う料理で

大丈夫なのか?
と不安になるなぎスケとゲストのセイラちゃん。


ちゃんとお肉の卸問屋から購入してると聞いて
安心する3人。


もつ鍋は大変美味しそうに食べてましたね。
草なぎ剛の場合 
見ていて非常に分かりやすいです(笑)。

もつ鍋の〆には 蕎麦。
これがまた草なぎ剛に大好評!
良かったねー。



お食事が終わり
そろそろ帰り仕度と言う時に、

先程Bコースの方が
「お客さんにプレゼントしてるんです。
貰って下さい。」
と3人に渡した 紙ネンドで作成された手作り人形。

それぞれ3人をモデルに作っているようですが、

に、似てない(笑)。


その人形を
草なぎ剛は まじまじと見つめて
「俺 この人形いつまで持ってるかな?」と。

「あっ!もうこれ首が取れそう!、
取れちゃったら 捨てちゃうよね」ですって。
本音が。

あの人形は今どこに?
車の中に積みっぱなしか?
(昔プレゼントを車に積みっぱなしにしてて怒られたのは
剛くんだっけ?)

もつ鍋への超真面目なアドバイス!流石剛くん(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]