忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」は

在庫一掃セール

みたいな感じでしたけど。
(特にDaiGoの在庫が多かったようで)



SMAPとAKBの椅子取りゲーム。

誰が最後に残るか
DaiGoが予言?誘導?するんですが、


1回目。

DaiGoの「ストップ!」の声が掛かった時
最後の椅子に座ったのは

大島優子、

の膝の上に草なぎ剛。


大島優子の膝の上に
ちゃっかり座ってる草なぎ剛は、
他のSMAPメンバーに叩かれ、
引き摺り降ろされる。

「二人同時だったので、もう一度」
という事になり。


いや、どう見ても
あの座り方だと 大島さんが先ですけども。



2回目。
DaiGoの「ストップ!」と共に
残り1つの椅子に座ったのは

大島優子

そしてその膝の上に

又、草なぎ剛。

今度は椅子を諦めずに、
大島優子の膝の上で、
おしりでグイグイ割り込もうとする草なぎ剛。

またもや引きずり降ろされる。



結果
椅子の裏に書かれていた通り、
最後に残ったのは大島優子で 正解だった訳ですが、


2度も草なぎ剛が大島さんの膝の上だったんだから、

DaiGoの回答にも

大島優子の名前の上に
草なぎ剛

と書いてあれば
DaiGoを見直したんだが。(何様?・笑)




それにしても
大島さんの膝に堂々と座っちゃう草なぎ剛は
かなり大胆。

しかし
彼の場合、
大島さんの膝の上に座る事 より

椅子取りゲームに勝ちたかった
が多分本心(笑)。

折角一掃したのに、来週またDaiGoって!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[44回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]