忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
フジの27時間テレビに向けて
色々と準備が進んでいます。

あと10日。


昨夜は
「FNSアナウンサー歌謡大賞」の
予選?が行われていたので

ちょっと見てみました。



今年は
草なぎ理事長が100キロマラソンに専念する為
急遽司会は
「慎吾!前やれ!」と草なぎ剛に指名された
香取慎吾なんですよね。

途中からでしたが、
慎吾くんも ちゃんと審査員席(?)に。


今年は去年と違って

「歌ヘタ」自慢じゃないんですね。
草なぎ理事長欠席だから?
歌ヘタの審査は 
草なぎ・中居コンビじゃなきゃ出来ない?(笑)。

あの二人の審査コメントが
非常に良かったんですが。


そんな事で
出場者は、歌がヘタでも上手くても

どちらかと言うと
アピール重視・個性重視

な感じで、
ずーーーっと、ずーーーーーっと
騒いでる。



いや、
見ていて非常に

疲れました(笑)。
まだ予選なのに。



福島の女性アナウンサーが、
「香取さんの大ファン」で

魅力は歯並び
歯型を眺めていたい!
と言っていて、

慎吾くんはその方と一緒に踊って
(踊らされて?)
最後にその方の腕に噛み付いて

歯型を付けてました!

なんてサービス精神の旺盛な香取慎吾!
感動(笑)!


そう言えばチラット映った
いいともメンバーの大縄跳びの練習に
草なぎ剛の姿も!
(私の見間違いじゃないよね?)


草なぎ剛は本気で

大縄跳びに参加のつもり?!

剛くんは今日も走ってるかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
ほんとに剛くんが大縄跳びに参加しちゃったら
凄いですね!
「そんな事無理だよー」と思いつつ、
「ひょっとして?」という気持ちも。
兎に角無事に100キロを完走して欲しいですね。
剛くんの横を走る伴走車から
メガフォンで「剛!走れー!!」って我鳴る
木村くんの姿が目に浮かぶ。
是非是非お願いしたい!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]