忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
お家に届きました!

ブルーの封筒From J!


LIVE予定

キターーーーッ!



・・・?


情報が小出し小出しで
次々来ると思ったら、

LIVE予定まで小出し


東京ドーム9月下旬予定。
札幌ドーム11月以降予定。



10月の味の素スタジアムが決まってんのに、
9月下旬の東京ドームが未定って!


9月って、

モウスグナノニ

マダキマッテイナイノ。



SMAPのスケジュールが
もの凄い事になっていそうですけども、

ここまで発表したからには

LIVEは絶対ある!
(まだ信じてなかったの?・笑)



後は、どーか、どーか
チケットが手に入りますように!

皆が行けると良いねーー!
のんのん!



さあて、
あと残すとこ1週間となった
27時間TV。

草なぎ剛の100キロマラソン練習も
調整段階に入ったようで。


「100キロの大変さを感じ始めてるな」
と思っていたのに、

今回のSPコーチにメンタルで助けられた
という事で、



草なぎ剛
ここへ来て、また超ポジティブ!

「チャっと行って、パッと帰って来ます!」が

復活!

調整期間重要だよ!
気をつけてねーーー!(祈)

チケットぉーーー!何とかチケットをお願い致します!神頼み!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
青い封筒は届きましたか?
締切が直ぐなのに 封筒が届かないと
ハラハラしますよねー。
何時もギリギリ発表で締め切りもギリギリ。
もうちょっと余裕を持って発表できないもんでしょうか。
発表された!と思っても一部未定とか、
どんだけ綱渡りスケジュールなんでしょうか。
SMAPが それだけ過密スケジュールで頑張ってる
って事なんでしょうけどねー。
チケット無事GET祈ってます!

>Iさん
お久しぶりー!お元気でしたか?
久々のコメントでシモネタたっぷり!(笑)
やっぱりトイレの問題は心配ですよね。
込んでるし(中居くんのソロの時でも・笑)
トイレで中座したくないですもんね。
水分を控えると 今度は熱中症が心配だし。
対策は怠り無く!ですね。
チケット必ずGETできると信じてます!
また時間が出来たらコメントしてくださいね。
お待ちしてまーす!


拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]