忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
今話題の(?)面白い女の子達4人。

というか
3 + 1

この1人が非常に異質(笑)ですから
一緒になってるのが不思議な感じ。


ビストロゲストを
大人数でまとめてやるのは
どういった目的なんだか。

ちょっと落ちつかねーじゃん!
とか不満を持ってましたけど、

昨夜の4人は
と言うか

壇蜜さんスゲー!



「せっかくSMAPさん5人揃っているので
何とかレンジャーの様に
カッコよくポーズを決めてください。」

って、
あの静かな調子で仰る。

壇蜜さん 分ってらっしゃる!!
なんて素敵なリクエスト!


最初に質問した
芹那ちゃんなんて
「何が楽しくてやってるんですか?」
とかそんな質問?

いや、マジデ
「舐めとんのかッ!」って思いましたけど。



話戻って
壇蜜魔人(何だっけ?)の魔の手に
ドンドン囚われてゆくSMAPレンジャー(笑)。

「Tバック履かせてやる」だの
「Oバック」だの

攻撃内容が壇蜜仕様
これまた強烈(笑)。

最初の

稲垣、香取は
あっさりと捕らえられ、
(魔力に吸い寄せられた?)

3人目の草なぎ剛から、
徐々にハードルUP(笑)。

残った兄レンジャー中居が
奮闘するも
魔力にはかなわず

残された砦、
木村がついに立ち上がる!


まさに死闘?(笑)
(この時点のハードルの高さったら!)


木村さんをここまで本気にさせるなんて

壇蜜の魔力の凄さが分ります!



もう、
お料理が何だったかも分らなくなるほど
笑ったー!

壇蜜さん、又来てください。



スマスマ後半部分については
何も申すまい。
ドミナーさん、
お疲れ様&ありがとう。


ももちに「芸人だよね」って言ってる剛くんが可愛い!私もそう思うー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
壇蜜さん最高でしたね!
童顔で可愛らしい感じなのに、あのエロさ
って所が良のかな?
あの色っぽさにSMAPもタジタジ(笑)。
「ぷっすま」に壇蜜さんが来たら
いったいどうなるんでしょー?
間違いなくユースケサンはデレデレ。
剛くんは?心配のような、見たいようなーー(笑)

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]