忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最近「ビストロ」コーナーが
長い傾向にありますけど、

流石に昨日は
長すぎやしませんかっ?!


コレだけでほぼ番組終了の勢い。

ざわちんのモノマネメイクは
確かに凄いんすけどね。

SMAPも
あの「僕の半分」ジャケ写に(は)
似てるんです。確かに。うん。

あれは、
メイクと言うか、
自分の顔をキャンパスにして
他人の顔をデッサンしてる感じかな。

稲垣さん、木村さん、中居さんの
目が殆ど同じ作りであるって事と、

木村さんのリップの塗り方が

だって事が
収穫です(笑)。


そして、
今回のS-LIVEもカッコよかったー!!

OKAMOTO'Sさんの曲は知りませんでしたが、

ノリが良くて
またしてもSMAPに合う!合う!

モノクロとカラー映像の使い方や、
SMAPのモノクロ衣装も素敵です!

草なぎ剛の歌のパートが
若干少なかったようにも感じましたけどもさ。


この男っぽいSMAPが
堪らなく好きです!

今年のSMAPのLIVEは

男っぽさ全開で行くんでしょっ?!


やっぱ歌の後の
トークは入れてくれなきゃダメ!

もうちょっと番組内の配分を考えよう。
ご飯ばっかりの弁当みたいになってる(笑)。
(例えが変・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
昨日のUTAGEで中居さんが黒くなってた!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆきんこさん
お弁当の例えが、けっこう好感触(笑)。
やっぱりおかずも色々とカラフルに揃えて
頂きたいですよね!「キャラ弁にしろ」とは
言いませんからー。「進撃の巨人」キャラ弁
だったら食べてみたい!?(笑)怖っ!

>きょうこさん
いろんなおかずが入ったスマスマ弁当希望!
ごはんをきゅっと詰めればトークも入るはず!
しかし、S-LIVEの剛くんのビジュアルは素敵
でしたねー!!最近の男っぽさ全開SMAPが
好きで堪りません!!LIVEもこんな感じかな?

>新参者さん
ビストロ長いですよね。確かにスマスマの
最重要コーナーではあるんですが、番組として
のバランスに欠けるんですよ。何とか改善望
む!TV誌で少し潤いました?剛不足を慎吾
情報で補う感じですよね。剛ー!(呼)

>のりぴーさん
エンドトークを何故ベビスマにやっちゃうんで
しょうね?カッコイイ歌の後の あの笑える
トークのMIXが凄くいいのに!スタッフは分か
らないのか?!と、ここで言ってもね(笑)。
鳥桃ブログで毒吐いて、すっきりしてください(笑)。

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]