忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
美しいお顔には

ひげは無用である
と思ってる鳥桃です。


なんと
今回の「ぷっすま」の草なぎ剛は

ひげ面でございます!


どうしたの?!
そのお顔!

何かお仕事関係でしょうか?
それとも気持ちの変化?


いやー、ちょっと、
これはどうだろう?

・・・・。

と、
草なぎ剛の顔を凝視してみますが、


それ程嫌じゃない

なんか男っぽい草なぎ剛なのです。


まだ、うっすら
といった域なので そう思うのか?


今後このひげはどうなるの?

今の草なぎ剛は
一体どうなってるの?

気になるー!!


ひげが気になって
番組鑑賞が若干おろそかに(笑)。

いや、ちゃんと見てます!


ゲストの星野さんて、こんな方だったんですね。
エロい質問をさらりとできる方で、
ぷっすまにぴったり!(笑)。


星野さんの発するエロ質問に
喜んじゃってるナギスケ。


竿に付けた小型カメラを
必死に操る男達の姿が笑えるー!


久々のエロ企画を楽しんでる草なぎ剛は

ひげ面でも可愛いのである!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今の草なぎ剛に会わせてーー!!ひげはどうなってるのー?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
地中海風男前!ひげ面もかなりイケてます!
元々男っぽい顔立ちなので、ひげも似合うんでしょうね。
そのひげの理由は、はたして役作りか?ヒモ?仙人?(笑)
プリっ子に弱いのは、ちょっと心配ですー、騙されんなよー
剛ーー!!見守る事しか出来ない辛さ(笑)。

>新参者さん
大丈夫でしょうか?枯れてない?(笑)昨日はスマスマが
あったから少し持ち直してるでしょうか。この剛飢饉を
早く解消してもらわねば、一揆が起こるぞ(笑)。
枯れてしまわないように、過去の剛映像など、少しでも
補給して生き延びましょう!あと少しの我慢・・のはず!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]