忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
現在「ぼくに炎の戦車を」を上演中で

「任侠ヘルパー」が上映中。

そして12月5日には
更にSMAP LIVE DVD『GIFT OF SMAP』が発売になり、

まさに

草なぎ剛三つ巴祭り2012!(笑)

こんな贅沢な状況があっていいのか?!
って感じです。


舞台上で韓国語を操り
真っすぐでちょっと頑固な青年直輝を演じる草なぎ剛と


背中に彫り物を背負って
「ホンモンの極道」になりたい彦一を演じる草なぎ剛、

そして
キラッキラにアイドルのオーラを放ち
笑顔とウインクと投げキッスで魅了する
LIVEでの草なぎ剛。


「一体お前はどの俺が好きなんだ?」
(この言い方はちょっと彦一入ってる)

と迫られてる気分。

バカ妄想暴走してます(笑)。




「任侠ヘルパー」3連チャンしてから、
この先は なかなか見にいけそうも無いんですが、

そうこうしてる内にLIVE DVDが発売になったら、

彦一とアイドル草なぎ剛のチャンポン(笑)。
パンチパーマの彦一も多分見られるし。



大阪で「ぼくに~」舞台を見に行かれる方は

完全なる

草なぎ剛三つ巴祭り2012
楽しんでくださいねー!

そして
「どの俺が好きなんだ?!」と迫られてみてください(笑)。
(鳥桃の妄想を移植・笑)


答えは「全部好き!草なぎ剛が好きーー!!」(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね



>まどかさん
お仕事出来てますか?(笑)
あんな魅力的な彦一さんを見た後で
「ちゃんと仕事しろ」って言う方が無茶!(笑)。
次回見る時の皿の目の練習に励んでください。
一瞬たりとも、何一つも見逃したくない映画です!
私も観たい観たいー!

>富山の剛ファンさん
スマスマスタッフはどういった感性で
編集作業を行ってるんでしょうか。
ノーカット版を見せて欲しいですよね。
編集作業を私にやらせろーー!と思いますわ。
次回じーーくりと任侠ヘルパーの世界に浸れると
良いですね。周りにどんな人が座るかって重要。

>ゆかいゆかいさん
そう!三つ巴どころか数え切れない剛くんが
何時も同時進行してくれてるんですよね。
そこがSMAPの凄いところ!
舞台やステージに集中したい事もあるでしょうが、
いつでもTVで顔を見せてくれる。それが嬉しい!
(私も変態ではありません。と思います・笑)

>teramamaさん
コメントありがとうございます。
剛くんの最高の舞台を観て、最高の映画を観て、
なんて贅沢なんでしょうか~。
彦一さんとの再会はいかがでしたか?
カッコよさ増しまくりでしたよね?
この人は一体どこまでカッコよくなるんでしょうか?

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]