忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の笑っていいとも
草なぎ剛は

間違いなくアニキの面影‼


黒の革ジャンに
クールな表情。

露子さんと同じ様に

じっと見入ってしまいそうに。
いや、完全に見入ってました。


『アニキ…』を思わせる横顔。


堪らなく彦一に
逢いたくなりました。


オープニングコーナーの
レポーター芸を見てる時に、
一瞬カメラを見た草なぎ剛の視線が

キュンとするほどカッコ良くて!



あーーん、
彦一に逢いたいー‼


と思いながら
「のぼうの城」を観て来ました。

私としては当然「任侠ヘルパー」が
観たかったんですが、
今日はお付き合いで我慢。

すぐ隣のホールで上映されてる
「任侠ヘルパー」のお客さんの入りが
気になってー。

あぁ、
彦一に逢いたい。
そればっかり。

「のぼう」より断然「任侠ヘルパー」!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
「朝一から彦一」!(笑)
朝から最高!!な感じですよね。
気に入って頂けて嬉しいです。
「のぼう」は大ヒットですねぇ。TBS60周年記念作品
なので、宣伝も大々的だし・・原作が大ヒットですし。
でも「任侠ヘルパー」の方が断然面白いです!
観たら絶対彦一にイカレちゃいますよね!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]