忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日3度目の「任侠ヘルパー」鑑賞に
行って参りました。

3連チャン。


3度目ともなると

鳥桃にもある種の余裕が生まれました。


それは、
あのシーン。


茜が彦一草なぎ剛を
お部屋へ誘うシーンからの怒涛の流れ。


一番最初に見た時は

ドッキドキ
茜の幼い兄妹たちの視線に
救われた感さえありましたが、

3度目の今回、

「もっと見せなさい!」な気分(笑)。
「子供は起きて来ないで、寝ときなさい!!」って(笑)。



このシーン、
導入部分が非常にエロく

「え゛ぇぇぇーーーッ!!」と思いますが、
そんなのはほんの一瞬。


その後の彦一草なぎ剛の慌てふためく姿とか、
階段落ちまで
凄く情けない様な、可愛い様な。

何かこの一連のシーンは好きです。



そして、
相手が茜だって所が、
何故かジェラシーを感じないんですよね。

其処には
彦一から茜へ向かう「愛」が無いからかな?



只「ヤリタイ!」という本能のみ(笑)。



これが、
相手が葉子だとしたら

気分はジェラシー!

そこにはやはり「愛」があると思うし、
そんな軽はずみな事は出来ないよね。

だから 実際そんな関係にはならない訳で、
多分 この先も無いんだろうなー。

照生に「葉子を幸せに出来るのは俺じゃない」って
言ってるのは 本心なんだと思う。



あーーー、
きっと彦一草なぎ剛は
また出所して 

別の街で別の女とーーーー、
って展開でしょうか。


あのカッコよさは
女がほっとく筈はないので 
しょうがないねー。

これから暫く映画館へ行けそうにないー、彦一に逢えないなんてー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。



>ジュリさん
2回目は是非ガン見してください(笑)。
「もっとすっごい」のを覚悟してたジュリさんなら
楽勝ですね(笑)。
あのシーンは確かにエロイんですが、
全く不快感無しですよね。
健全(?)な本能って感じで(笑)。
こうやって免疫をつけて 次回もっとガッツリと・・(笑)。

>ゆかいゆかいさん
もう3回見たんですが、この先
2週間ほど見られそうも無くて寂しいーー(涙)。
私も彦一が覚悟を決めて一人で歩くシーン大好き!!
携帯を捨て 煙草に火をつけた後 残りの煙草とライターを
投げ捨てる!!キャーー!!
思い出すだけで悲鳴上げちゃうほどのカッコよさ!!
好きなシーンが多すぎて 上げきれないですね!

>ちぃさん
初日舞台挨拶行かれたんですね!!羨ましーーー!!
「剛ワールド全開」の舞台挨拶 楽しそう!
映画の中の彦一さんとは別の 剛くんがそこに居るなんて!
想像するだけでーーー!!萌える(笑)。
風間くんはエンドロールが好きなんですか。
あのエンドロールは深い感じがしますよね
(私にはよく分かりませんが・笑)。

>Iさん
3連チャンして彦一さんに声を掛けられるどころか、
会話してます(もはやおかしな人・笑)。
茜とのシーンには嫉妬しないんですよー。
葉子とだったら嫉妬がトグロを巻く予感(笑)。
介護問題は色んな意味で人々の認識や
理解がバラバラですよね。だから「家族で支えるのが
大原則」みたいな見方がまだまだ一般的なんでしょうか。
誰にでも気軽に「行こう!」と誘える内容ではないのかも・・。

>ちびママさん
「ぼくに~」舞台良かったでしょー?!!
やっぱり生剛は素敵です!同じ空気の中に
一緒に存在してる感がありますよね!3Dだし(笑)。
映画も良いんですが、こちらはまだまだ上映中。
焦らず舞台の余韻を楽しんでください。
そして彦一さんに逢ったら 一瞬で虜ですよー!
お楽しみに!

>なおぽんさん
そう!毎日でも彦一さんに逢いに行きたい!!
逢いたくて逢いたくてジリジリしてます。
茜ちゃんとのシーンは、皆さん結構すんなり受け入れて、
「もっと!」と思ってる方が沢山(笑)。
監督、次の映画で宜しく!(ここからお願いしてみる)
葉子に刺青を見せるシーン!確かにエロイ!!
このシーンで二人はある意味結ばれましたよねぇ。

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]