忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは安田成美さん。

ほんとに美しくて可愛らしくって驚くね!


「任侠ヘルパー」では
介護と育児と、
生活そのものに追われている(追い込まれてる)
葉子役だったので、

華やかさは消されて、

水商売をしてる姿にも、

何か”疲れ”が滲み出てるような役でしたが、
やっぱり女優さんだわー。
と思って見てました。



んで。


安田成美さんがビストロに登場した訳は

やっぱり『任侠ヘルパー』
だよね?

宣伝だよね?


私としては宣伝して欲しい!
「任侠ヘルパー」バンバン宣伝して、
色んな人に見て欲しい!!



な割にはさぁー、

何か「任侠ヘルパー」の宣伝が
少なくなかったですか?


映画の話を もっともーーーっと聞きたかった!

結局いつもの
「集中!」の話だったし。


いや、この「集中!」については
「任侠ヘルパー」出演者、スタッフ皆さんに
無記名アンケートをお願いしたい!
実際どう思ったかって(笑)。




木村くんが料理を出す時に 
ちょっと任侠っぽい雰囲気を醸し出してくれたり、
(全然っぽくなかったけど・笑)

「すっげー面白いよ!任侠ヘルパー!!」
と言ってくれたり。

それが凄く嬉しかったー!
草なぎ剛も
「木村くんが褒めてくれた」って喜んでたもんね!
ありがとう木村くん!!




「任侠ヘルパー」宣伝としては
物凄く物足りなさを感じてしまって、

風間くんとか夏帆ちゃんとか香川さんとか宇崎さんとか
皆に出て欲しかったよ。

「任侠ヘルパー」と言うより
「安田成美」さん個人の宣伝だった感じかな。




まぁ、

ドクくんが16年後も
日本語ペラペラになって
鶯谷で働いてる事が分って

それはそれで嬉しい(笑)。


高校時代のゴロさんには言いたい事がある草なぎ剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
コメントの再度入力ご苦労様&ありがとう!!
剛くんへの愛を、ここで十分に発散してくださいね。
私もコメント楽しみにしてます!
今回のビストロは「任侠」よりも「安田成美」が主でしたね。
彼女はひょっとすると、これを機に本格復帰なのか?とか
考えましたが、それにしてもねー。と。
安田成美さん出演の番組は どれも宣伝はちょっぴり。

>いよかんさん
やっぱり3回じゃ満足できません!
毎日でも彦一さんに逢いに行きたいー!!
でもそんな訳にもいかず。
この映画は、好きなシーンが沢山で
挙げても挙げてもきりが無い。
葉子に彫り物を見せるシーンもドキドキしますね。
あのまま彦一の背中に頬ずりしたい!(また妄想!)

>キイロイトリさん
つづき入り口のネーミング 真剣に(?)予想して頂き
ありがとうございます!
私ももうちょっと真剣に考える事にします(笑)。
ビューティフル ワールドかライフかによって、
トンネルの繋がってる先が違いそうですね(笑)。
ワールドだと彦一でライフだとつよぽん(笑)。
さてどっちのトンネルを選ぶ?
>再びキイロイトリさん
確かにつよぽんの中に彦一さんは居る!筈!
なのに、なかなか出て来てくれないんですよねー。
ちょっと頑張っても、直ぐつよぽんに戻っちゃう(笑)。
そこがまた可愛いんですけどー。デレ。


拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]