忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝は

朝一から彦一!
(韻を踏んで喜んでみる・笑)


めざましTVに映画「任侠ヘルパー」宣伝の為
草なぎ剛と安田成美さん生登場。


朝早いからか

草なぎ剛 眠そーー!!
目がはれぼったいし、
声もかすれてるー。

舞台やってるからしょうがないよねぇ。



しかしそんな眠そうな目も、

ちょっと何時もより細くなっていて

眼光鋭く見えなくも、ない!?
・・・・か?(笑)。
彦一っぽい目線に見えるかも。



「では、彦一っぽく宣伝をお願いします!」と言われて

アップでしゃべりだした途端に
噛んじゃう草なぎ剛。

「あ、噛んじゃった!」って
照れ笑いの姿は
彦一さんじゃないーー、

けど 可愛いーーー!(笑)。



目はちょっとはれぼったいけど、

彦一さん仕様の超カッコイイ草なぎ剛。


今日明日、
舞台と映画宣伝で多忙でしょうが
頑張ってーー!!

鳥桃は明日・明後日と
「任侠ヘルパー」観に行く予定です!
楽しみ過ぎるッ!!

劇場で彦一さんにやっと会える!ドキドキー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
剛くん好きのツボが一緒だとの事、嬉しいです!
と言う事は、ちょっとマニアックぎみ(笑)。
これからも一緒に剛くんを愛でて行きましょう!
「任侠」のアニキに逢う時には覚悟して下さい!!
半端ないです!はんぱない素敵さ!!
メロメロデロデロで溶けて無くなりそう(笑)。
どーしてこんなにカッコいいのか!罪だっ!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]