忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう皆さんご存知とは思いますが

映画『任侠ヘルパー』
遂にDVD&BD化!!

6月21日発売!!



←何故か通常盤の方が彦一さんの写真ジャケット
なんですよね。
珍しくAmazonさんでも画像出しちゃうんでしょうか?
嬉しいので貼り付けておきます(笑)。


スペシャルエディションの方には
特製ケース付きって書いてあるので、
中のジャケットは同じなのかな?



待ってたー!
もう随分待ったような気がします!

彦一草なぎ剛が
もうすぐ あなたのお家にも、
私のお家にもやって来ます!

四六時中何時だって
彦一草なぎ剛に会えるんです!
(かなり生活に支障を来たすでしょうが・笑)


6月21日まで待てないと仰るあなた!

三軒茶屋シネマでは
3月30日~4月12日まで
『任侠ヘルパー』が上映されますよ!

他にも上映してる所があるかも。


大きなスクリーンで見る彦一草なぎ剛は
また格別ですからね!


ささ、6月21日までに

生活に支障を来たしても良いという
彦一さん受け入れ態勢万全の環境を準備しましょう!
(笑)

もう既に生活に支障を来たしてる気もする(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
6月21日以降、生活に支障を来たしたら
それは全部彦一さんのせい(笑)。
今から準備を怠らぬよう!
彦一鑑賞禁止令が出ぬよう、ギリギリの
手抜きで行きましょう(笑)。
先に謝っておくのはいい手ですね(笑)。

>富山の剛ファンさん
愛人ー!アイツですッ!(笑)
あんなおこちゃまは気にしなくて大丈夫ですか。
富山の剛ファンさんに そう言って頂けると安心!
女の子の唇剛くんがyoutubeに?
あの剛くんからはまだまだ彦一は想像つきませんね。
成長したなぁー(しみじみ)。

>ともさん
4月は舞台も映画も!
「春の草なぎ剛祭り」開催ですね!
SPドラマの放送も有るし、その後は
「中学生円山」とイベントが押し寄せてきます!
そうしてるうちに 任へルDVD発売日がやって来る!
頑張って付いてゆきましょう~!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]