忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

ゲストは10年振りにご出演だという
佐藤仁美ちゃん。

そんな事で
10年前のご出演シーンを
ちょっぴり放送。

なぎスケ若いー!

関係ないけど
佐藤仁美ちゃんって
けっこう若いんだと知ってビックリ(失礼)。



さて、
もう何度目かの「お好み瞬間芸」ですが、

芸人さん達のリハーサル映像を見た
草なぎ剛の感想。

「全然つまんないの!」(毒)。

対戦開始前から不安な発言。

「どーして

ちゃんと考えて来てくれないのかな!」
と苦言を呈すほど。


大丈夫なのか?この企画。
というか芸人さん達に
凄いダメ出しだわ(笑)。



「長いとスベるが一瞬なら笑えるネタ」
って事なんですけど、

一瞬も笑えないネタなんかもありまして(毒)。

小窓の草なぎ剛も
全く笑ってなかったり。

けっこうテンション低いのは、
芸がつまらないからなのか、
疲れなのか?


結局
ユースケさんも草なぎ剛も
最後の切り札として残しておいたネタが

どちらも最低点という
グダグダの展開。

ユースケさんチームの点が低過ぎた為に
かろうじて勝利を得た草なぎ剛。

勝利の笑顔も一瞬。

アッとゆー間に真顔で、

なんか、気持ちが

どっか行っちゃってる?
な感じだ(笑)。


芸人さん達、
次回は「ちゃんと考えて来てね!」
次回があればの話しだが(笑)。

次週の後篇でテンション持ち直せるか?剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ぽんママさん
「メラメラぷっすま」放送されましたか。
「剛くんの好みじゃないと思いたい」って、分かりますー!!
細すぎだ!とか、何かとアラを探そうとしてみたり(ヤナ女・笑)。
過去ブログの変化、10年4月頃ですか。その頃からちょくちょく
拍手コメントを頂けるようになったのかな?
やっぱり読んで頂けて、反応が返って来るととっても嬉しいんです。
当然最初は訪問者も0人でしたからー。

>クボリンさん
コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いてるとの事、とっても嬉しいです。
これからもSMAPの事、剛くんの事を
おバカな視点で書いて行きますので
読んでみてくださいね!
またのコメントお待ちしてますー!

>ゆかいゆかいさん
「任侠ヘルパー」DVDお知らせありがとうございます!
やっと待ちに待った発売ですね!!
で、レンタルは6月7日から?!
彦一さんがお家にやって来るー!!
部屋の掃除をしておこう(笑)。
手抜き料理レシピを調べておこう!(笑)
楽しみですーー!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]