忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストが
ウッチャン監督と伊藤淳史、小出恵介の3名。

そこで展開されるウッチャン監督による
オーディション。

演技開始前にコケちゃう稲垣さんと
草なぎ剛に大笑い!

草なぎ剛の 
あまりに自然な台詞回しに
最優秀演技賞(?)。

草なぎ剛次回作はウッチャン監督作品か?


そんな浮かれ気分の中始まった
夜メロ『Mistake!』第2回。


無表情で

イヤミッタラシイ夫草なぎ剛に
浮かれたいたら

突如現れる

愛人マユコーー!!

突如鳥桃の目の前に現れる宿敵(勝手に)マユコに
気分もズンドコ(笑)。


何だよ!
愛人マユコ!!
来んなよッ!

さっきの楽しい気分から
一気に地の底へ急降下。

気分は
正に

ハリウッド・ドリーム

        ・ザ・ライド

(乗った事無いけど)

全く進行方向(愛人マユコ)が見えてなかったって事で

バックドロップ状態だ。


何で愛人がマユコなんだ!
他に愛人ポイ女優は山と居るだろっ!


この先の展開で
草なぎ夫と愛人マユコのシーンなんて
見たくないーー!
必要ないーー!!
絶対やめてくれーー!(必死・笑)

こうなったら脚本変更!

妻米倉涼子の夫草なぎ剛

奪還大作戦!!

愛人マユコに毒されて
あんな嫌味な男に成ってしまった夫草なぎ剛を
取り戻せ 妻涼子!

「夜メロ」らしい展開になってきたぞ(笑)。
(全国のマユコさん、お気を悪くなさらぬよう)



その後の
サカナクション山口さんの

「嫌です!」キッパリ発言と、



何たって

5スマ旅
気分盛り返しましたけどねッ!

あのほんのちょっぴりの映像見ただけで、

5スマ旅にワクワク
深夜の木村さんの叫びにシビレル!(笑)

妻米倉涼子は夫草なぎ剛の奪還大作戦に出る!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
知ってたんですかー?マユコの登場!なんとタイムリー?
ご想像の通り怒り狂ってました(笑)。
よりによって愛人役ってー。でも奥さん役はもっと嫌だったかな。
兎に角嫌だ嫌だ嫌だぁーー!(笑)
何故だか麻友子ちゃんは鳥桃の超アレルギー反応を引き起こすんです。
まだこの先夜メロに登場するんだろうかマユコ。
もう要らないーー!我儘ファンでごめんなさい。

>リコさん
面白いと言って頂けると嬉しいです。
しかしマユコへのメラメラは本物です(笑)。
これから夜メロがどんな風に展開して行くのか。マユコはまだいっぱい
登場するのか・・・要らないーーー!止めてーーー!(笑)
それよりSMAP修学旅行の事を考えて気持ちを落ち着かせてます。
こちらは楽しみですね!1泊でどんなドラマが繰り広げられるのか?
ワクワクです!

>ゆかいゆかいさん
気分ズンドコの鳥桃です(笑)。
「ぷっすま」と「スマスマ」で2度の共演。
こんなに直ぐに共演だなんて!もーーーなぜ!!
ドラマの中とは言え、絶対に米倉さんに夫剛を取り戻してもらわねば!
目を覚ませ剛!あの悪人顔を今度はマユコに向けるんだ!
そんな鳥桃の心を癒やすのはスマ5人旅!上手く出来た番組(笑)
すっごく楽しみー!

>つよきょさん
コメントありがとうございます!
愛人マユコ嫌ですよねー!
同じ思いの方がいっぱいで心強い!(笑)
この先どんな展開になるのか心配ですが、
愛人マユコはもう登場しなくてけっこう!(キッパリ)登場シーン終了!
愛人がいっぱい居る設定にして、別の愛人を登場させるとか(笑)。
またコメントお待ちしてますね!

>なおぽんさん
コメントありがとうございます!
うん、うん「可愛くない!」(笑)。剛くんのイヤミな夫姿に釘付けなのに、
マユコに気分を削がれちゃうー!
妄想中は気兼ねなく剛くんを一人占めして下さい。
私もひとり占めです(笑)。
5スマ旅もほんと楽しみですね!こんな企画待ってました!
DVDちゃんと見られます。まだ途中ですが、
あんな裏世界が広がってたなんて!ありがとうー!

>ちびママさん
そうなんですよ、妻を応援したくなる!
あんな愛人に負けるなーーーッ!!(笑)
「ぷっすま」から立て続けに出てくるなんて!
それも重要な番組に!許せん!(笑)
ほんのちょい役だから もう出て来ないよね?ね?!
夜メロ楽しみなのに、それだけが気がかり。



拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

愛人マユコ、突然の登場でしたね!!ドラマとはいえ見たくなかった~~
この前のぷっすまも何でマユコが来たのか、番宣でも無いのに・・と腑に落ちなかったのに、またしても!!もしかして剛君ほんとにお気に入りなんですかね?
あさちゃん 2013/03/19(Tue)21:02:33 [Edit]
Re:無題
あさちゃんさん、コメントありがとうございます!
そうですよね、愛人マユコの登場に再びメラメラしてます。
「ぷっすま」と「スマスマ」で2度も続けざまに登場だなんて!一体どうして?
まさかまさか・・・・・と考えてしまいますがー。
いやいや、考えたくないー。何も無い何も無いーと言い聞かせたり(笑)。
剛くんには、裏でいっぱい楽しんで頂きましょう!私達の知らない所で!
またのコメントお待ちしてますね!
【2013/03/20 17:05】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]