忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜のスマスマ。
ビストロゲストはマッチとヨッちゃんのお二人。


マッチは今の方がずっとカッコイイよね。
というか、昔はアイドルに全く興味が無かったので、
あまり知らないんですけども。


完璧にアラフォー世代に突入してるSMAPも
大先輩マッチを前にすると
(ヨッちゃんはそうでもないのね・笑)

デビューしたての子供たち
みたいになってるし(笑)。



いつまで経っても
恐い先輩が居てくれるっていうのは
いい事ですね。

マッチや東君はSMAPに
良い刺激を与えてくれる人たちだと思いますよ。



マッチの曲のイントロ当てクイズで
「ヨイショッ!」を正解したSMAP。

「これライブでやったー」と草なぎ剛は
懐かしそうに踊りだして

「ヨイショッ!」と一人で掛け声とポーズ。
可愛いネェ~。

すると慎吾くんも乗って来て歌い始めると
最後には

いつもは司会業に徹してる中居くんも入って

5人で「ヨイショッ!」。


ダメダ!
5人のおっさん達が可愛すぎるーー!!




慎剛チームの

今年1番の出来の
フォーで作った焼きそばとカレーも
ホント美味しそう!


草なぎ剛が

はりきって作って
はりきって辛くして(笑)。

声のトーンは はりきってないんですが(笑)
何故か はりきりっぷりが伝わってきます。


SMAPメンバーが、
「ここで草なぎの『はりきって』を」
と思う時には発せられず。

流石草なぎ剛、
簡単にコントロールされたり致しませんの!



はりきった甲斐あって勝利を納め

草なぎ剛は
ヨッちゃんの仮面ライダーベルト(?)GET!
おめでとう!
似合ってたよ(笑)。

打って変わってJUJUさんとのコラボは大人SMAP!素敵ぃー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[40回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]