忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」で
27時間テレビの記者発表の様子が放送されましたねぇ。


金曜いいとものオープニングトークで劇団ひとりに
「団結を乱してたのは剛さんだ」とか言われちゃってましたけど、


確かに!(笑)

記者発表の始まりは
まあ、普通。


だけど、
『「団結」という言葉はタモリさんには似合わない』と

バナナマン設楽さんが発言した途端!


草なぎ剛の

変なスイッチON!

そして更にLOCKまで掛かって、
誰にも解除不可能。

中居さんも恐れる

草なぎ剛の変なスイッチ!

まず草なぎ剛が発した言葉は

「設楽!バカ!」

これ、草なぎ剛の気持ち全て!(笑)



この後草なぎ剛が立ちあがって発言する度に
隣に座ってる慎吾くんが

たずなを握る如く
草なぎ剛のTシャツを後ろから握ってる(笑)。

あまり効果無いけど(笑)。



100キロマラソンの件では、

女子アナさんの
「どなたか 一人が走る」という紹介から

一気に注目を集めてしまった

劇団ひとり。

「えーー!!俺ぇーーー????!!!」な、
聞いてないよ的リアクションのさなか、


ちょっと離れた場所から
「ハイ!ハイ!ハイ!僕!僕!僕やります!!」と
挙手の草なぎ剛。

「何、今君が冗談言う場じゃないだろう」的な
周りの雰囲気の中


さらに

「僕僕僕!!」
こんなに僕を連発する37歳は居ない(笑)。


そこで
草なぎ剛が自ら
100キロマラソンに志願した事が明かされる訳です。




爆笑の太田さんが言うように
「劇団ひとりの立場は?」って感じですが、

とにかく草なぎ剛のスイッチON!ですから。



27時間TV
楽しみ!!なような
不安・・・なような。

しかし記者発表だけで、
こんなに笑えるなんて凄い。



他のいいともメンバーは
当日草なぎ剛が100キロマラソンで
スタジオに居ないという事で

ホッとしてるかも(笑)。

恐るべし!
草なぎ剛の 変なスイッチ!


何故か相撲の”しこ”のポーズで話す草なぎ剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[37回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]