忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の「おじゃマップ」を見ていて
思ったんですけどね、

香取慎吾って

HUGの達人じゃないか!って。


そんな事、ずっと前から皆さん思ってたかもしれませんが、

昨日の女子高生とのHUGを見てたらねー、
なんだか、私まで慎吾くんにHUGされた気分になっちゃって(笑)。


慎吾くんはよくHUGしてますよね。
番組なんかで、おばちゃん達とは よくHUGしてます。
それも とっても自然に。

おばちゃんだからさ(私も含めてね)。
「お母さんと息子」
な感じがあって、自然なんだなと。


でも昨日は、
相手は女子高生っすよ!

それでも、それでも自然なんだ!


「4歳の時からSMAPのコンサートに行ってて、
大好きなんです!」と泣いちゃう女子高生。

そして、慎吾くんの胸の中へ

すっぽりと収まっちゃう感じ。


なんだかとっても暖かそうで、
柔らかそうで
(脂肪じゃなくてね、あくまでもイメージ、笑)、

ちょっともふもふしてそうな。
(何だもふもふって・笑)

大きな愛に包まれてる感じなんですよ。



あー、私も慎吾くんとだったら
HUG出来るかも!
(いや、その前に機会がありませんが)


SMAPの他のメンバーとは
HUGできそうもないと思うんですよ。
(ハイ、勝手な妄想です)


木村さん→威圧感ありまくりで、HUGできない。

草なぎ剛→好き過ぎて、無理。
       きっと恥ずかしすぎて逃げる。

中居さん→中居さんの中にはHUGと言う行為は
       存在していないと思う。

稲垣さん→ランクが違い過ぎて、
       もはやHUGとは呼べない(笑)。



やっぱり慎吾くんのHUGだなー。

あんなに心地良さそうなHUGは
他には無いぞ!

サカナクションの「僕と花」iTunesで購入!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
慎吾くんのHUGは 愛情溢れてる感じがしますよね~。
皆、躊躇無く慎吾くんの胸に飛び込んで行ける様な、
そんな雰囲気があるんですよね。
慎吾くんが頭にタオルを巻いてる姿、カッコよくて好きでした。
SMAP全員でWORKMANキャラクター!
なかなか意表を衝いてて面白いですね!
何を着てもカッコよくなっちゃうんだろうなー。

>富山の剛ファンさん
慎吾くんのHUGでも無理ですか?
私は何とか行けそう(笑)と思ってるんですけどね。
しかし実際目の前に慎吾くんが現れたら・・・ダメかなぁ。
ま、ブログの上でだけの妄想ですからね、
出来るということにしときます!
スマスマ本はAmazonに注文してるんですけど、
まだ到着してません!遅いぞ!と ここで怒ってもね(笑)

>ちびママさん
慎吾くんにHUGされたら、完全に包まれてる感じでしょうね~。
あーいいなぁー(妄想)。
剛くんにHUGされたら・・・・キャーーーー!!(悲鳴)
絶対気絶(笑)。
それでもいいからHUGされたい・・・ですよねぇ。
でもでもーーー、妄想の中でもドキドキで無理かも。
キャーーーー!!(バカになってます・笑)

>智ままさん
慎吾くんは あんな自然なHUGを
いつの間に身に付けたんでしょうね。天性のものかな?
HUGされてる方がみんな嬉しそうで、
TVを見てる私まで、幸せを感じてました。
凄いHUGパワーですよね。
SMAPさん達それぞれの反応を妄想してると
楽しくて止まりません(笑)。



拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]