忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
愛妻弁当(まだ妻じゃないけど)持参の
祐太先生(草なぎ剛)。

マジ幸せを絵に描いたような
ちょっと照れた笑顔!


くぅぅぅぅぅぅ~~!
見てるこちらが

くすぐったい位の笑顔!
いいなぁ~。


『37歳で医者になった僕』
第8話は
幸せ感たっぷりで始まりました。



すず(ミムラ)が作ってくれたお弁当は
超ヘルシーな感じ。
完全手作り感MAX。
AJINOMOTO(このメーカに限りません)の
冷凍食品の姿無し!


確かに美味しそう。

しかし、
37歳男子の弁当としては
ヘルシー過ぎませんか?
少なすぎませんか?
(何としてもイチャモンを付けたい
「ぷっすま」でのオアシズ大久保さんのような私)

きっと夕方5時には
「一本満足バー」を祐太先生はかじってる(笑)。



今回は
すずの料理上手が
アピールされてるシーンが多くて、


どーもその辺が
現実生活で料理苦手な私の心に

敗北感を浮かび上がらせてしまうのでした。

しかし、同じ思いをしてる人が
ドラマの中にもお二人。
仲間ーー!!

サバ缶だっていいじゃないかッ!(笑)


どーも
「料理上手な人が好き」とか言ってる
草なぎ剛と祐太先生がゴッチャなって、

「胃袋掴まれちゃった草なぎ剛」を連想して
気持ちがモヤっとしちゃってます(笑)。




今週は比較的穏やかな内容でしたが

ヒタヒタと音も無く忍び寄る黒い影


すずの病状が悪くなってしまう?!
伊達さんのカルテにはどんな秘密が?

森下先生の動きが怪し過ぎるー。



このドラマって、
1週おきに大きな波がやって来るような。


今週の静けさが恐い。
来週何か大きな波がやって来るのかと思うと
今からちょっと 握りこぶしに力が入っちゃう感じ。


「こんな古い手紙」って件は、ちょっと裕太らしくないんじゃ?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>いよかんさん
それじゃなくても共演者さんに恋しちゃう男ですから、
今回のこの手料理(ミムラさんが実際に作った訳じゃないけど)
剛くんは「胃袋掴まれ」ちゃってますよね。
いやーーん、心配(笑)。
ドラマと現実がごっちゃになってます(笑)。
実はムッキムキ、剛くんの真実を
「お前ら知らねーの?!」って感じで話してる、
中居くんと慎吾くんが良かったですね。

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]