忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」で

金曜の久々面白い(笑))放送終了後。


「女性は男性のフェロモンを嗅ぎ分ける」
とか、
「遺伝子の違いを嗅ぎ分ける」
とか、

実際に金曜メンバーで実験してみる事に。


ユッキーナが目隠しして
金曜メンバーがユッキーナの鼻先に

首元というか胸元というか
その辺りを近付ける。

けっこう妖しい絵です(笑)。


順番に嗅いで行き、
最後の6番目が草なぎ剛。


ユッキーナの目の前に
草なぎ剛がTシャツの襟ぐりを引っ張って広げて
近付きます。

広く開いた襟ぐりから
胸元まで見通せちゃうアングル!

じっと凝視の鳥桃!!(笑)



ユッキーナの鼻の先数センチ
草なぎ剛の胸元!


なのに、
「?」なユッキーナ。

匂いを感じないらしく

居る?
と聞く始末。


あんだけ近くに居るんだから

体温という熱だって感じられそうなのに、

それも無し?!


無臭で熱も発してない。
ひょっとして草なぎ剛って

アンドロイドなんじゃないの?

(木村さんのドラマ番宣か・笑)



以前も
「剛くんって無臭」って言われる
とか言ってたし、
戦国時代生活後、お風呂入って無くても
(いや、タライには入ってたぞ・笑)
「僕は臭くないです」って言ってたのは

ホントって事なのね。



草なぎ剛の無臭を嗅いでみたいもんです(笑)。


以前も似た様な企画があったよね。
その時のブログ→こちら
アンドロイド剛を早く販売して下さい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
剛くんのフェロモンは3年の間に弱くなったのか、
それともON/OFFスイッチを自在に操れる様に
なったのか?又はユッキーナと遺伝子的に近い
って事も考えられるのかな?「俺SMAP!」って
残念がってる剛くんが可愛かったですね!!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]