忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」は

年に一度の恒例行事(だそうです)、
『ツヨシとユースケがお互いにしてあげたいコト』。


ユースケさんが草なぎ剛にしてあげたい事は

ゴルフ。

結局の所、
ユースケさんもやった事ないから
一緒に始めたら好都合って感じ。

お互いほぼ初めて状態なので、

ゴルフを使ったゲームみたいな感じです。


しかし、初めてとは言っても
やっぱりSMAP!

草なぎ剛は スジが違う!!

ちゃんと当たるし、ちゃんと飛ぶし。

「SMAP  できちゃうんです!」

流石です!
ゲーム自体はそこそこだったけど(笑)。



ゴルフの後は草なぎ剛がユースケさんにしてあげたい事。

「着物の良さを教えてあげたい」
って事で銀座の呉服屋さんへ。


そこで反物を選ぶなぎスケ。

最初に紹介された反物は
紬で50万円。

その値段に驚くユースケさんですが、
次々紹介される反物が

250万とか180万とか!

そんな値段を見ても草なぎ剛は

「ユースケさんいつも大金持ってるし、
コート10着とか買ってるの知ってるからっ!

この位良いんじゃないの?
靴を何足も買うと思えば同じ!」

と、猛烈な勢いで 販売開始

この呉服屋の方ですか?(笑)。
ノルマでもありますか?(笑)

あまりの強引さに、
ユースケさんも

「ツヨシ、怖い」と怖気づく(笑)。


まあ、
買うか買わないかは置いといて

一先ず着物をお借りして
着てみる二人。


草なぎ剛の着物姿の凛々しいコト

この上なし!!

いや、ユースケさんも似合ってるけども、

やっぱり草なぎ剛の着物姿には
到底かなわないのよ。
こればっかりは仕方が無い。


着物姿で鰻を食べながら語り合う二人。
何か大人な雰囲気ですわよ!


草なぎ剛の着物姿に惚れ惚れです!

来週に続くー!

着物剛のフィギュア所望!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>サリューさん
TVナビ、TVファンお買い上げおめでとうございます(笑)。
好みの剛くんだったでしょー!(好みじゃない場合は
殆ど無いけど・笑)最近のビジュアルはすこぶる安定で、
嬉しい限り。着物姿も堪んないですよね!!
社長姿と着物とギター。待ち遠しいー!!

>ちぃさん
出来ちゃうんですよねー。SMAPのSはSPORTSのSですからね!
ゴルフに目覚めてゴロさんや木村さんとコースデビュー?
ギター初めてゴルフも始めて、趣味に生きる?(笑)
着物姿の剛くん素敵でした!益々惚れちゃいます!
社長姿も早く見たいですね!!

>ちびママさん
こんなに和服が似合う男性って居ないでしょ?!
流石草なぎ剛!!惚れるー惚れるー!!
SMAP GO!GO!も楽しかったですね!
おじゃマップもあるしペケポンもある!
そしてドラマ!SMAP生活充実の秋ですねぇ。

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]