忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
週末の草なぎ剛の

あれやこれやが強烈で、
昨夜の「スマスマ」が霞みそうな勢いですが(笑)。

ビストロゲストは
ヒュー・ジャックマン氏。
そんなに時間を置かずに来店の
ハリウッドスターって珍しいよね。

とっても気さくで良い方です。


ヒューがチャンピオン(?)だった事がある
という事でSMAP皆でヨーヨーをやってみる事に。

草なぎ剛が得意との触れ込みだったけど、

草なぎ剛が腕前を披露する前に
木村さんが チャチャっと高度なテクニックを見せちゃう(笑)。
負けず嫌いだ(笑)。


たった一人キッチンに取り残されちゃったシェフ稲垣さんに、
あーだこーだ言いながら対応してる中居さんって、
やっぱり稲垣さんの事が大好きなのね(笑)。


天婦羅対決で勝利した慎吾くんへの
ヒューからのプレゼントは
『ウルヴァリン・SAMURAI』で実際に使った爪。

ケースに入ったその爪を

まるで自分が貰ったかのように
目を輝かせて 覗き込む草なぎ剛の姿は

純真無垢な子供そのもの!!(笑)
慎吾くんに 邪魔物扱いされてても
全く動じない(笑)。

こんなに喜んで貰えたら
ヒューも嬉しいに違いない。

プレゼントしたのとは別の人だけど(笑)。



そして新に始まった企画
『だるまさんが転んだ』。

かなりしっかりとした豪華なセットが作られてたので、
これは この後何度も使用されるんでしょう。

しかし、
オネエは要りません!

SMAP5人で

絡まり も縺れさせといて下さいl!
それが見たい!!(笑)。


今回のスマスマ。
ATARUパロディーのセットも2階建てで

豪華だし、

だるまさんのセットも豪華

ビストロゲストも豪華で、

スマスマは金回りが良くなってきたのか?
(下世話・笑)





日本各地で自然災害が多発だったこの連休。
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか。
これからの季節、台風が多くやってくるので
心配ですね。
被害に遭われた皆さんに
心からお見舞い申し上げます。

中居さん、結構歌えるじゃん!と思うんだけども←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
WOWWOWでサザンのLIVE中継されるんですよね!
夫さんもお喜びでしょう!そして「任侠ヘルパー」も
見られる一石二鳥!DVD持ってても(笑)。
SMAPのLIVEも中継される日が来るんでしょうか?
そうしたら絶対契約する!

>ゆかいゆかいさん
リピして見ました!慎吾くんが勝利した後の剛くん!
「慎吾の勝利は自分の勝利」って思ってるんでしょうか。
だからヒューからのプレゼントも、まるで自分の物
みたいに喜んでるし(笑)。
いつでも可愛い草なぎ剛ですよね!

>ちびママさん
「だるまさんが転んだ」はSMAP5人でやるゲームですよね!
他は要らないのにー!リアル女子なんて絶対要らん!!
しかし、リアル女子が入ったとして、木村さんOK、
稲垣さんも行けそう、慎吾も剛も意外と行けるかも?
絶対無理なのが中居くんだと思うー(笑)。

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]