忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」。

ユースケさんに言わせると
「10年前の衣装」を着てる草なぎ剛(笑)。

確かに何かいつもと違うー。
(特攻服に見えなくも無い・笑)



さて、今回は芹那持ちこみ企画

「ナギスケとオッサンに教えたい
ヤングルメツアー!!」

このオッサンと言うのは
ゲストのカンニング竹山さんの事らしいけど、

オッサンの中にナギスケも含まれてる様に
感じます(笑)。

要は「オッサン達に教えたい」
って事よね(笑)。


芹那お薦めの若者グルメのお店の
人気メニューBEST3を当てるゲーム。

もし1つでも外れたらオッサンチームは罰ゲーム。


久々の罰ゲームー!!
やっぱり「ぷっすま」は罰ゲームが無いとね!


順調に(笑)若者グルメのBEST3を

外して
ゆくオッサン達(笑)。


そして用意された罰ゲームは

変顔の自分撮り。

草なぎ剛から順番に変顔を撮って行きますが、
トップバッターの草なぎ剛の

変顔クオリティーが高過ぎ!(笑)。

撮った後
草なぎ剛自身が自己嫌悪に陥る程。

「これでファンが減ったな」と
肩を落としてます。


いいえ!
こんな事位でファンを止めるだなんて有り得ない!

何たって、
皆、小籠包熱烈キスを

軽く乗り越えて来てるツワモノですから!(笑)。

草なぎファンを甘く見てもらっちゃ困りますよ!!


で、
肩を落としてたかと思ったのも束の間。

竹山さんの変顔クオリティーに満足しない草なぎ剛は、

自らお手本を見せるべく
また 変顔自分撮りをする。

自己研鑚の努力を惜しまない人!(笑)


一つの罰ゲームのクオリティーを
ここまで高めようとする人は
そうは居ないよ!



かと思えば、

最後の罰ゲームの
替え歌のグダグダな感じ(笑)。


このムラのある感じが又
「ぷっすま」クオリティー!(笑)。

やっぱり こうでなきゃね!

ポップコーンを放り投げてパクっとした時のドヤ顔剛!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
読売新聞の「放送塔から」私も読みました。
やっぱり反響が大きかったんですね!
音程が全てでは無い!!と立派に証明してる
SMAPです(笑)。
SMAPライブが待ち遠しいですねー!!

>ちびママさん
剛くんの変顔は癒しですよね(笑)。ユースケさんが
待ち受けにするって言うのも分かります!
絶対元気出る!(笑)
来週は浴衣姿で語り合うナギスケ。ちょっぴりの映像
だけでもいい感じでしたね!楽しみです!

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]