忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
外出中だった為、
昨日ようやく先週末の「いいとも増刊号」
見ましたら、

なにやら
凄い事が行われているじゃありませんかーッ!!


「男性から出ているフェロモンを嗅ぎ分ける事ができるか?」
と言う事で金曜メンバーで実施。

ベッキーちゃんが
金曜男性陣一人一人を嗅ぎ分けてゆきます。



嗅ぐ部分は
胸の辺り

Tシャツをめくり上げた
草なぎ剛の鍛えられた胸筋・腹筋が露になり

その数ミリ先にベッキーの鼻です!



ベッキーの鼻になりたい。
全身で。

これは凄い!
衝撃の映像でしたわ。


ベッキーちゃんの草なぎ剛の感想は、
「カッコイイ匂い、たくましい感じ」だって、

あーー、
やっぱり匂いにも人格が出るのね。

その匂いを何とかこちらまで届けていただけないでしょうか。


『草なぎ剛の匂いを嗅ぐ』を想像してしまって、
朝からニヤケテマスヨ、私。
完全にイカレテマス。


私だったら、
あの状態で、
手を出さない自信は全くありません。

鼻先数ミリに草なぎ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手コメント下さった Cさん、Mさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
剛くんの匂い是非嗅いで見たいですねー。
カッコイイ・たくましい匂いって一体どんなでしょう?
なんて羨ましいんだベッキー!!
カッコイイ匂いと言った割には おかわりしなかったのが
ちょっと疑問として残りますがね。
それにしても凄い企画でした。
次回にも期待しちゃいます。

>Mさん
思わぬところで剛くんの引き締まった体が見られて、
超超ラッキーでしたよね。
何時見てもホレボレーです。
この体を維持するのに どれだけトレーニングをしてるんでしょうか。
複数の男性の匂いを知る女→ベッキー
確かに母さん的には心配になりますが、
不思議とベッキーには いやらしさを全く感じないので、
そこがまたベッキーの魅力なのかもしれません。

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]