忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝から
「神様のベレー帽」番宣に臨む草なぎ剛。

キリット凛々しいお顔で登場ですね。
チェックのジャケットかお似合いです。


撮影がどんなだったかとか、
草なぎ剛が差し入れた中華料理が
凄く美味しかったとか、

そして
優子ちゃんとの初共演について語る時に、

草なぎ剛は
「優子ちゃんは僕の演技を受け取ってくれて
とっても素敵です。」
などと お互いを褒めあっているんですが、
そんなのは共演者同士よくある光景ですよね。

最後に草なぎ剛が

「す・・」
という言葉を発した時に、

軽部さんの司会進行の声と被って
草なぎ剛の言葉は遮られてしまいましたが、
言えなかった後、ちょとニヤついてる?


その「す」の後、

草なぎ剛は何と言おうとしてたのか?


まさか、まさか

「好きになっちゃいました」
だなんて言おうとしてたんじゃ?!


と、
何の根拠も無いのに、
ちょっと心配してた鳥桃です(笑)。

スマスマで言うのとはちょっと違うぞー!
とね(笑)。



さて、
昨夜の「ジェネレーション天国」の草なぎ剛も
楽しかったです!


本人曰く

今年一番
冴えたコメントを発してたらしい(笑)。


それって、

猫がニャく程さんまをキレイに食べる」
とかの事?(笑)。



草なぎ剛は
「この時代に生まれて来て良かった!」
と言ってましたが、

鳥桃も思う!

この時代
に生まれて来てくれて、

ほんとにありがとう!!

髪の毛クリンクリンのオーバーオール剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆっきさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
剛くんの発言には、ハラハラさせられる事
ありますよね。スマスマだと他のメンバーからの
フォローがありますが、そうじゃない場で生だと、
心配ーー!!(笑)そう、昔は秘密主義だったのにっ!

>ツヨキョンさん
剛くんの表情から、色んな事を読み取ろうとしてしまう
のがファンのサガ。特に生だとそうですよね。
どんな事があっても、平常心で、平静を装って居なくちゃ
ならないのも仕事の内。それを思うとなんて大変な
仕事なのかなと思いますね。

>ちびママさん
大きな黒ぶち眼鏡とベレー帽が似合ってます!
あの姿はすっかり手塚剛なのに、朝はアイドル剛。
爽やかでした。
ジェネ天の剛くんも可愛くって、この時代に居てくれて
剛くんの父ちゃん母ちゃんに感謝!(笑)

>Iさん
ハリドリの乗り収め、SMAPの歌に守られた感、
感じたでしょ?(強制・笑)
めざましの「す・・」確認出来ました?「す・・」って
言ってるような言って無いような(笑)、ま、鳥桃の
妄想みたいなもんですね(笑)。歯医者は早めに!

>お名前の記載の無かった方
いつも鳥桃ブログを読んでいただきありがとうございます!
どの剛くんも素敵で可愛いですが、ぷっすまが素に
近いんでしょうか?やっぱり5歳児(笑)。
雑誌の切り抜きが増えてゆくのを眺めるのも幸せですよね。
次回は是非お名前残してみてくださいね!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
剛くん大丈夫かな?とちょっと不安でしたが優子ちゃんが一緒で落ち着いててよかった…です。
す…はあれでよかった!撮影も頑張って欲しいですね。
ぽんず 2013/09/24(Tue)13:18:20 [Edit]
Re:無題
ぽんずさん、コメントありがとうございます!
剛くん爽やかに登場でしたね!そこがプロなんだろうなと思いました。
どんな時でも画面には笑顔で、求められている仕事をこなす。
私達の耳に届く事、届かない事、様々な出来事の中で剛くんも
日々頑張ってるんですよね。私達も頑張ろうー!
【2013/09/25 11:43】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]