忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週書きそびれたので

ちょっと遅いですが先週のTVガイド。

雑誌の整理整頓が出来ないので、
(なるべく・笑)買わないようにしてるTV雑誌。

でも、このTVガイドは
SMAPさん達の

演技系お仕事について
タップリの情報量だったので
思わず購入。

SMAPの演技系歴史年表
眺めてるだけで

うっとり!(笑)


SMAP結成直後は
空欄が目立つ草なぎ剛のお仕事年表。

その辺り、お隣の欄の混雑を目にすると
ちょっと切なかったり。
でも、そこを乗り越え
今の草なぎ剛が在る!

中居くんが「中居の窓」で
「今、草なぎ剛は演技のお仕事で

引っ張りだこ!」と
嬉しそうに語っていたように、


一気に演技系お仕事で満杯の
草なぎ年表。



SMAPのメンバーそれぞれが、
それぞれの代表作を挙げてますが、

草なぎ剛のお仕事として

中居くん→沙粧妙子
木村さん→任侠ヘルパー
稲垣さん→日本沈没
慎吾くん→恋に落ちたら
草なぎ剛→蒲田行進曲
を選んでます。

なかなか興味深い結果。

「沙粧妙子」は噴火直前の草なぎ剛。
このドラマの草なぎ剛から、
噴火の予兆がビシビシ感じられます!

任侠の彦一さんは、絶対外せない!

草なぎ剛最強キャラ!好き過ぎるー!!

ちょっと意外?な選択だったのが日本沈没。
稲垣さんが言うように、草なぎ剛初のヒーロー役。

でも、ガンガンヒーローじゃなく、ナイーブなヒーローで
印象に残りますね。

恋に落ちたらの島男。こちらも二面性をガッツリ演じて
悪島男が新鮮で魅力的でした。

非常に残念なのは
草なぎ剛自身が選んでる『蒲田行進曲』を観ていない事!
観たかったー!!


鳥桃としては、
やっぱり『TEAM』なのかなー。
『任侠ヘルパー』かもー。
ここは悩むーー!!(贅沢な悩み)


「いい人。」とか「僕生き」シリーズとかも
入ってもいいし、
「フードファイト」だってね!



これから公開の
「神様のベレー帽」や「独身貴族」も
草なぎ剛の歴史年表の中で
どんな位置に着けて来るのか、

すこぶる楽しみっ!!

「中学生円山」の下井さんもランキング上位です!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ICHIKOさん
初めまして!コメントありがとう御座います!
「フードファイト」面白かったですよね!大食いの話なんて
ドラマになるの?なんて心配してましたが、
剛くんの存在が、あのドラマをリアルに感じさせて
くれましたよね。マボロシのドラマ、DVD化願うー!!

>いよかんさん
「凶悪ツヨシ」を選択した中居さんは、流石!!
ここからの剛くんの役者人生は怒涛の勢い。
剛くんは「皆が主演しても、あまり焦らなかった」って
言ってましたが、リーダーは心配してたのかな。
今や小籠包キスも出来る立派な大人になりました(笑)。

>Iさん
「いいひと。」直前の「極悪」ですからね、もう演技の幅は
この頃から準備万端噴火直前(笑)。
「TEAM」の風見くんも、今の年齢だったらどうなってる?
出世できたのかな?見てみたいですよねー!
Iさんの感想お待ちしてますよ!

>サリューさん
私が先週この記事UPしてたら良かったんですけど、
いつも情報の遅い鳥桃ブログでごめんなさいー。
やっぱり「任侠ヘルパー」彦一さんNo1ですか!
TEAMもいいんですよー!フードファイトもDVD化
されていなくて勿体無い!是非DVD化して欲しいです!

>のりぴーさん
蒲田は舞台なので、もう観る術がないと思うと
ほんとに残念ですよね。再演・・・って事もないでしょうし。
そういう点で考えると 生の舞台って貴重です。
あの頃は、私もまだSMAPファンを自覚してなかったし、
超残念!!(やっぱり”超”は しっくりくる・笑)

>かわうそさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
はい!草なぎ剛への愛とSMAPへの愛で98%
出来あがってる鳥桃ブログです。残り2%は
メラメラ(笑)。2%どころじゃ済まないかも(笑)。
これからも宜しくー!またコメントして下さいね!

拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]