忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
14日に御近所映画館で

『ATARU』を見てきました。

SPドラマの最後に登場した
謎の女性マドカと
チョコザイの関係が明かされる
「THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」。


堀北真希ちゃん演じるマドカが
最初不気味で、

あの銀色の歯がギラリと輝く笑顔が
凄く怖い!


それが、
映画が進むうちに
マドカが可哀想で、切なくなる。


誰がマドカを
こんな風にしてしまったのか?!




沢主任と舞子のコンビも安定の面白さ!

新に参加の松雪さんもカッコイイ!

チョコザイくんは言うまでも無く!
(言わないのかい!笑)



映画の中にコネタが仕込まれていて、
ちょこちょこと笑いが起こるんですが、

最後の最後
クライマックスシーンで

鳥桃が完全 泣きのモードに突入してる時に、

ちょっと笑いが起こったんですけど、


鳥桃的には

”?”
全く何の笑いなのか見当もつかず。

何でここで?のタイミング。


泣きモードに入って、目が潤んでいた為に
何かを見落としたんでしょうか?


それが非常に気になったんですが、

泣きの勢いは止められず、
その後最後まで泣きっ放し(笑)。




「ずっと一緒」に居たかった
アタルとマドカの願いが、切ない。



SMAPさん達はこの映画を見たでしょうか?
木村さんと草なぎ剛はドラマで忙しくて無理かな?

稲垣さんと慎吾くんはスマステ関連で見る?
(最近月イチゴロー見てないな。)


是非 月イチゴローで
「ATARU」
「人類資金」
「おしん」でランキングやってみて下さい。
絶対無理だと思うけど(笑)。

何故映画グッズはキューピー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
クライマックスの緊迫シーンなので、
どう考えても”笑い”と結びつかないんですよ。
これはもう一度自分の目で確認しなきゃダメかも。
また泣いて画面が見えなくならないようにしなきゃ(笑)。
「ATARU」1位は嬉しいですね!おめでとーー!!

>のりぴーさん
のりぴーさんも泣きましたか!仲間!(笑)
私も「ATARU」でこんなに泣くとは思いませんでした。
でも切なくてーー!笑いが起こったのは ピストルで
アタルが撃とうとする直前でした。もう????です。
その辺で笑い起きました?謎ですー。

>マヨさん
コメントありがとう御座います!マヨさんの時も
笑い声が有ったんですね。そうかぁ、確かに空・・
血もなかったし。でも、アタルが一緒に居ると決めた
気持ちを考えると切なくて、泣きの方向一直線。(笑)
理由が分かってスッキリ!ありがとう御座います!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]