忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村さん表紙祭り開催中の本屋へ

無謀にも行って参りました。

色んな木村さんに見つめられ
本を買わずに帰れる訳が無い!


TV誌買わない(出来るだけ)宣言してる鳥桃ですが、

月間TVnavi
月間TVfan

の2冊お買い上げ。


ブログに何度も何度も
「TV誌買わない」
と書いてるのは、自分への戒め

しかし、あの場所は

行ってしまった者負けの世界(笑)。



木村さんの微笑みに誘われ
ページをめくるとそこには

草なぎ剛が待ち伏せ!(笑)



どの本にも「独身貴族」草なぎ剛が待ち伏せしてて、
ドラマ収録中のショットなんて、
小さい写真でも、凄く魅力的な守社長剛が!!

あの姿を見ただけで

「好きーー!!」ってなる(笑)。
一目ぼれ。

いや、ずっと前から好きなんですが(笑)。


あの本、この本と眺めまくり、
最終的に購入の2冊。

TVnaviは
薔薇の花束を持つ草なぎ剛。

薔薇の花束と言えば稲垣さんイメージ
なんですが、
草なぎ剛も薔薇の花束が似合う男に成長しました!

横顔がシャープで素敵!


TVfanの方は、
この上なく優しい表情を湛える草なぎ剛。

この表情のニュアンスは
何とも言い表しがたい。

世界中を包み込むような(マジ!)
優しい表情!

その上ダンディー!



2冊だけでガマンした鳥桃を
一先ず許す(笑)。

雑誌整理しないとヤバイ!

ジーパン整理は一人でやりたい剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
とりあえず何も買わずその場を離れる事ができた
ちびママさんを尊敬!しかし、一日置いて全部買い
の予感(笑)。あの誘惑には適わないですよね。
さて、何冊お持ち帰りですか?重いですよー(笑)。
ドラマが始まるって、幸せですね!

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます。
鳥桃ブログを読んでほのぼのして頂けたら嬉しいです!
雑誌買いましたか?あの木村さん表紙攻撃と、SMAPの
波状攻撃で脳波がヤラレマス(笑)。
またのコメントお待ちしてますね!

>サリューさん
雑誌チェックできましたか?さて何冊お買い上げでしょう?
どれもこれも素敵剛で、本屋で錯乱状態にならない様
注意して下さい(笑)。BJ全巻大人買い!今月の
書籍費にクラクラ来ますね(笑)。それも又幸せー。
「神様のベレー帽」はちょっぴり残念でしたが、次回作期待!!

>なおぽんさん
雑誌祭り漏れなく購入っていい響きです!(笑)。
「SMAPの雑誌活動が活発になると、日本の食卓に上る
おかずの数が数%減る」これ、是非どこかで調査して欲しい(笑)。
おかずよりSMAPですよね!(家族はいい迷惑・笑)
SMAPの行動は日本経済に直接リンクしてると思うー(笑)。

>ちぃさん
さて、ちぃさんは何冊ご購入でしょうか?
もうあの場所に行ってしまったら負けたも同じ!(笑)
どうせ負けならとことん買っちゃいましょう!(笑)
剛くんがとっても素敵で、「独身貴族」が
益々楽しみになって来ました!!

>akさん
イイネ頂きました!ありがとうございます!
いつでも好き勝手に草なぎ剛とSMAPを語ってます。
またよかったらコメント書いてみてくださいね。
一緒に草なぎ剛をSMAPを応援して行きましょう!
お待ちしてます!

>うどんさん
お母様が中居くんファンと言う事は、雑誌等で協力体制
が整うのでラッキーですね!しかしページの裏表に
中居・草なぎとなった場合はどうなる?本をバラバラに
したりはしないのかな?と、ちょっと心配したり(笑)。
スマ友さんが近くに居るって事は幸せですね!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]