忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
そんなに見る予定が無かった
今年の27時間TVだったけど、

終わってみたら
けっこう見てたな。
上手い具合にSMAPを
絡ませて来るんだもの。

岡村さんのダンスLIVEの
最後を飾ったSMAPは
やっぱりカッコよかった!

草なぎ剛のヘルメットの投げ方が

華麗!(笑)


さて、
昨夜の「ベビスマ」は
セクゾとの未公開トーク。

セクゾの皆さんを前に

自分たちのあの頃を重ねる
SMAPさんたち。

「みんなキラキラしててね、

僕らも昔、
こんな感じだったのかなって」
と 懐かしむように目を細める草なぎ剛。

「こんなにちゃんとしてなかった」
と言う中居さん。

「逆に勉強になりました。
もっと頑張んないとなって・・」
と語る草なぎ剛が何かたどたどしい(笑)。

「草なぎ、スゲー緊張してんの」と
暴露する中居さんに

「注目・・に・あると 
弱いタイプなんで・・」
しどろもどろな草なぎ剛。

「お前芸能界に
向いてねーじゃねーかよ!」
思わず突っ込む中居さん。


後輩の前でも

その初々しさを出す事が出来る
草なぎには

やっぱり敵わないでしょ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
あの頃の剛もキラキラ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
セクゾの松島くん、可愛いですね!剛くん
に頭ナデナデだなんて、羨ましい!!
セクゾの舞祭組(笑)となってしまった二人
を ひょっとして中居さんがプロデュース
したりしませんかね?(笑)

>ちびママさん
最後のSMAPとのLIVEはやっぱり、最後
を飾るに相応しい!って感じでしたね。
SMAPカッコイイし、岡村さんに優しいし。
剛くんのギターと中居くんの歌は勿体無い
ですよね。ギターが少しでも聴けてラッキー。

>やんババさん
芸能界の第一線で活躍し続けてるのに
この初々しさは何でしょうね(笑)。可愛
すぎです!今更芸能界に向いてないと
言われてもね(笑)。このままの剛くんが
愛しいんです!!

>まめリコさん
色々と不満もありつつ(笑)の27時間でした
が、結局SMAPにつられて見ちゃうんです
よね。そしてSMAPはちゃんと魅せるところ
はバチッとキメテくれます。剛くんのダンス、
カッコよく踊ってくれて安心しましたね。

>村上(光)さん
27時間TVの最高視聴率はSMAPとの
水泳対決だったようですね。やっぱりSMAP
見たさにチャンネルを合わせてる人が
多いって事かな?めちゃイケメンバーより
SMAPが印象に残る27時間でした(笑)。

>富山の剛ファンさん
やっちゃいましたかー。最後の最後に
SMAPがLIVEに登場するなら、最初から
お知らせメールに乗せてくれればいいのに!
って思いますよね。スマスマ再放送でも
LIVE部分放送してくれたらよかったのにね。

>新参者さん
41歳であの初々しさとキラキラ加減!
まったく堪ったもんじゃありませんわ!(笑)
だけど、妙に落ち着き払ってる剛とか、
男っぽい剛とか、どれもこれも素敵な姿
なんですよねー。好きッ!(笑)

>ちぃさん
去年に比べたら、中居さんも元気にラスト
を迎えて安心しましたが、それでもやっぱり
病み上がりの身。無理しないで欲しいですね。
ドリーム歌謡祭の剛くんの司会、良かった!
あの歌も最後まで聞きたかったけど・・・。

>kazさん
剛くんの足は、かなり踊れるまでに回復した
って事ですね。良かったー!完治まで無理
しないように!剛くんのキュウリを拾ったら、
どうしましょう(笑)今後化学の発達により
そこから剛DNAを取り出せるかも!(笑)

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]