忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

鮮度のいい再放送(笑)。

27時間TVで放送された
水泳対決ですから

ほんの2日前。

去年のもありましたけど、
番組の90%(鳥桃感覚で)が
再放送ってさー。


それとも、
ご覧になれなかった方の為に
って親切心?

いや、あそこが
一番視聴率良かったんだし。


ま、
見せられると
又、力みながら見ちゃうんだけど(笑)。



去年の失敗を教訓に、

稲垣さんの飛び込み強化
が必要と考えるSMAP。

そうねー、
稲垣さんの飛び込みは
何時ものスマートさとは対極(笑)。

かなり酷いわ。

コーチの説明で
すんなり飛び込めるSMAPと、
そうはいかないSMAP 稲垣さん。

練習映像はこれっきり
だったから、

きっと忙しいSMAPさんは
練習もこれっきり
だったんだろうね。
で、本番の稲垣さんの飛び込みは

去年より酷い(笑)。


「来年は絶対勝つ!」って
草なぎ剛が言ってるので、

この水泳対決は恒例行事となるのか?


稲垣さんの水泳強化大作戦
今から始めてください。

SMAPの水泳特訓に
1年密着取材して下さい。

で、来年は
こんな再放送90%じゃなく、

舞台裏90%でお願いします。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
万全の体制で泳ぐ剛が見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
キャー!カッコイイ!水泳指導者!!
是非SMAPを指導願います。その時
には、是非助手にしてね、カナヅチ
だけど(笑)。来年の対決に向け、作戦
会議を開こう!そして特訓だっ!!

>やんババさん
そりゃSMAPさんなので、何度でも視聴
に耐えうる美しさ、カッコよさ!だけどね、
まるっとスマスマ時間に再放送は無い
でしょーよ。と思いつつ。過去映像にも
癒されてる(笑)。甘いのよ、結局。

>お名前の記載の無かった方
暑い夏、ミネラルSMAPが最高に効き
ます!(笑)鮮度抜群の再放送を、タッ
プリ見せられちゃって、もっと裏側出さん
かいっ!とTV前で悪態吐いちゃいます
わー。スマスマ編集権よこせっ!(笑)

>はなおさん
残りはたったの6分でしたか(笑)。あー
なんてこった。そんなんで「裏側」とか
言っちゃって、訴えたら勝てそう(笑)。
そんな6分にも、ボサボサ頭の剛(愛)
とか、SMAPの魅力はギッチリなのよね。

>村上(光)さん
密着取材だって、スマスマなら可能だと
思いますよね。そういうの見せて欲しい
です。来年に期待!しましょう。剛くんの
足、あまり無理しないで欲しいですね。
今夜もカッコよく踊ってくれますね!

拍手[131回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]