忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
草なぎ剛が可愛すぎて
でれでれの皆様(笑)、

今週も
スマ妄想ドラマTIMEでございます。
ほぼ1クール分の10話目。
よくこんなに大量に書いたもんだ(笑)。

お暇な方 読んでみてね。
今回は
「お隣のイケテル奥さんと子供たちが遊びに?!」


-----------------------------------------------
スマ総合病院 職員専用食堂
午後1時30分。

「お疲れさまでーす。」
「あ、昨日はお疲れ様でした。」
木村医師と中居医師がハンバーグのB定食を食べ始めようとした所へ香取、草なぎ、稲垣の三人の医師がやって来た。
「流石に1日子供の相手は疲れましたね。」
どの医師にも疲れが見える。
「集合時間が早過ぎなんですよ。」と中居。
「前の晩から前乗りしてる奴も居ますしね。」と中居が香取をチラッと見る。
「あっ、そうですよ香取先生!前乗りするんだったら僕も誘って下さいよ、ずるいですよ。」と草なぎ。
「あれは前乗りじゃなくて、今僕の家の給湯器が壊れてて木村先生の家で風呂・・」
「中居の家です!」と中居が訂正する。
「あ、中居先生の家で風呂借りてるじゃないですか、それで風呂上がりに木村先生とビール飲んでたら帰るの面倒になっちゃったんですよね。」
「香取先生ビール飲み過ぎ。」と中居が指摘する。
「やっぱ風呂上がりのビールは欠かせないっすよね!」と木村。
「そうですよね!あれが美味いんですよ!」
「分かりますよ。風呂上がりのビール。でも風呂上がりのビールと呼べるのは2杯、頑張って3杯まで認めましょう。だけど香取先生何杯飲みました?」
「10杯・・?覚えてないっすけど。ま、いいじゃないですか。」と笑う香取。
「で、木村先生と飲んでたら中居先生が『早く帰れ、早く帰れ』ってうるさいんですよ。」と香取は話し続ける。
---------------------------------
長いので畳みます。読んでみる方は↓の「職員専用食堂入り口」をポチット!
---------------------------------

拍手[55回]

PR
ブログパーツ

金曜 スマ妄想劇場の時間です(笑)。

いつのまにやら、
もう(9)までやって来ました!
草なぎ剛不足で頭がおかしくなってます(笑)。

お暇な方、読んでみてね。

-----------------------------------------
スマ総合病院 職員専用食堂
午後1時30分。

木村医師と中居医師が食堂に入ってきた。
注文の列に並びながら揉めている二人。
「俺のマンゴープリン食べたの中居先生っすよね?俺、すっげー楽しみにしてたのに!」
「いや、僕じゃないですよ。自分で食べたんじゃないんですか?」
「プレーンのは食べたんすケド、マンゴーの方は残しておいたんです!中居先生しか居ないじゃないっすか!」
「だから、違いますって。何で僕が食べるんですか。」

------------------------------------------------------------
続き読んでみる方は↓の「職員専用食堂入り口」をポチっとして下さいな。
------------------------------------------------------------

拍手[61回]

ブログパーツ

ワールドカップ始まりましたー!!

と書いた所で、

興味はそこそこの鳥桃です(笑)。

どうしたって

SMAP>ワールドカップ。

香取慎吾は舞台中ですが、
ワールドカップ見てるんだろうか?
とか、そんな心配してます。

草なぎ剛は?
見てないだろうなー(笑)。

さて、暇つぶしの金曜日
今週もスマ妄想ドラマ行きます!

お暇な方、お付き合い下さいましー。



-----------------------------------
スマ総合病院 職員専用食堂
午後1時30分。

木村医師と中居医師が一緒に食堂に入って来た。
カウンター前で二人、何やら揉めている。
「今日は絶対B定っすよ!中居先生!」
A定食を注文しようとした中居に向かって木村が言う。
「木村先生はB定頼んで下さいよ。僕はA定食がいいんです。」
「いや、絶対B定を頼むべきです!ここの麻婆豆腐すげー美味いんですって!ねぇ!」と食堂のおばちゃんに声を掛ける。
「知ってますよ、知ってますけど、僕の今日の気分は焼き魚なんです。」
「あっ、じゃあこれも食べて下さい。」と勝手に中居のトレーになすの煮浸しを乗せる。
「・・・なす・・・苦手なんです。」と棚に戻す中居。さっさと木村を置いて席に向かう。
「これ、美味いって!絶対!あっ、デザートも!中居先生デザート!」中居の分もデザートを取り、席に向かう。

-------------------------
長いので畳みます。
心の準備が出来たら↓「職員専用食堂入り口」をポチットしてね!
--------------------------

拍手[62回]

ブログパーツ

CMで深キョンの姿を見ると

『メスブタ』
という言葉が思い浮かんでしまう鳥桃です(笑)。

苦情は全て
草なぎ剛へお願いします(笑)。


さて、金曜日のスマ妄想ドラマ。
今週も行きます!
お好きな方だけお進み下さいませ。

今週は
「お嬢さんがやって来た!」の巻き。


--------------------------------------------

スマ総合病院 職員専用食堂
午後1時30分。

木村医師がA定食を注文していると、草なぎ医師と香取医師がやって来た。
「木村先生パーティーお疲れさまでした!」と草なぎ。
「あっ、お疲れした!昨日は楽しかったっすね!」と答える木村。
「楽しかったですね!料理も美味かったし!」と香取。
「稲垣先生の料理、ほんと美味かったですよねー。」
パーティーの話で盛り上がりながら何時もの席に着く三人。

遅れて中居が食堂へ入って来た。
A定食を受け取り席に向かう。何時もの席に三人が居るのを見てちょっと離れたテーブルに座ろうとする中居。それを見つけた草なぎが
「中居先生!なんでそんなとこに座るんですか!こっちこっち!」と手招きする。
中居はため息をつき、仕方なく場所を移動する。
「別に一緒にお昼を食べなきゃいけない訳じゃないですよね。」と中居。
「パーティーの反省会ですよ!」と香取。
「何ですか反省会って、それなら木村先生一人にやらせといて下さい。」と中居。
「何で俺?」と自分を指差す木村。
「いや、パーティー楽しかったですねって今話してたんですよ。」
「楽しかったのは先生達だけですよ。僕は別に。」
「そうですかぁ?中居先生だって笑ってたじゃないですか。」と香取が指摘する。
「僕が?何時笑ってました?」

----------------------------------
長いので畳みます。
続きを読む覚悟の出来た方↓の「パーティ会場入り口」をクリック!
 ----------------------------------

拍手[77回]

ブログパーツ

本日も行きます!

スマ妄想劇場(笑)。

今回は
「木村先生お引越し」の巻き。

お暇な方 読んでみてね。


-------------------------------------------------

スマ総合病院 職員専用食堂。
午後1時30分。

中居医師はもう既に何時もの席についている。
定食には手をつけず、テーブルに両肘をつき 組み合わせた両手の親指で眉間を支えている。その姿は祈りを捧げているようにも絶望しているようにも見える。

定食のトレーを持って草なぎ医師がやって来た。中居の前に座る。
「中居先生、昨日はお疲れ様でした。引越し荷物片付きました?」と声を掛ける。
中居はようやく顔を上げる。
「あれ?中居先生、目の下凄いクマが出来てますよ!」と草なぎが驚く。

「・・・・・昨日一睡も出来ませんでしたよ。」ガラガラ声の中居。
「一睡も?」
そこへ何時もと変わらぬ元気さで木村医師がやって来る。
「うぃーす!」
「木村先生、昨日は引越しお疲れ様でした。」と木村に挨拶する草なぎ。
中居は無言のまま。
「あれ?中居先生顔色悪くないっすか?まさか襲われると思って眠れなかった?」と笑う木村。



----------------------------
長いので畳みます。
続きを読んで見る方 ↓の「つづきはこちら」をポチットしてね。

拍手[64回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]