忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7
最終回と言ったのに。

5人の医師たちリターンズ。(早っ!笑)

草なぎ剛欠乏症で
ブログネタを探してたら
結局こちらへ帰ってきてしまいました(笑)。
あの続きです。

お暇だったら読んでね。

これまでのお話 同僚 医師編
        同僚 医師編(2)
        同僚 医師編(3)
        同僚 医師編(4)一応最終回・笑
-----------------------

スマ総合病院 職員専用食堂
午後1時30分。

中居医師は決意を固めて食堂へやって来た。
今日そこ定食を注文するのだ。

-----------------------
長いので畳みます。
読んでみようかなと思われた方
↓の「つづきはこちら」ボタンをポチットしてね。

拍手[73回]

PR
ブログパーツ

さて、
暇つぶしの 妄想スマドラマ。

本日『同僚 医師編(4)』最終回でございます。

まさかこんなに続くとは思いませんでしたが、
書き始めたら止まらない妄想ー!(笑)

今週の5人の医師はどうなってるでしょうか?

これまでのお話読んでみたい方は
      同僚 医師編
      同僚 医師編(2)
      同僚 医師編(3)



いよいよ最終回
気になる方 ↓の「づつきはこちら」ボタンをポチットしてみてね。

拍手[107回]

ブログパーツ

懲りずに書きました(汗)。
同僚 医師編(3)

同僚 医師編
同僚 医師編(2)
の続きです。
先が気になっていた方も、いない方も(笑)、
お暇つぶしにどーぞ。


-----------------------------

スマ総合病院 職員専用食堂。
午後1時30分。

中居は何時もの軽食をカウンターで受け取ると
窓際の定位置へ向かう。

途中、サッと食堂内に視線を走らせる。
稲垣医師は相変らず大きなテーブルで女性看護士達に
囲まれている。楽しそうな笑い声が聞こえる。
その他問題の医師たちの姿は無いようで
ちょっとほっとする中居。

自分の席に落ち着き、医学論文雑誌を開く。

(長いので畳んでおきます。
先が気になる方↓の「つづきはこちら」ボタンをポチッとどうぞ。)

拍手[101回]

ブログパーツ

鳥桃の妄想暴走が続いております。

同僚 医師編』の続き
『同僚 医師編(2)』書いちゃいました(笑)。

お暇な方、
いらっしゃいましたら読んでみてください。
そうじゃない方、スルーしてください。


今回も長いよ。

--------------------


スマ総合病院職員専用食堂。
午後1時30分。

中居医師が何時も座る席の前に
草なぎ医師が立っている。

時計を見ながら
「そろそろだよなぁ」と呟く。

そこへ食堂の入口から中居医師が入って来る。
入って来るなり
何時もの席に草なぎ医師が立っているのを見ると
クルッと向きを変え、食堂から出て行く中居。

それを見つけた草なぎは
慌てて「中居先生!」と呼びながら後を追う。
「中居先生!待って下さい!」


(長いので畳んでおきます。
心の準備の出来た方 ↓の「つづきはこちら」ボタンをクリックしてね)

拍手[117回]

ブログパーツ

ひっさびさシナリオ(らしきもの)書いてみました。
「逆襲シナリオ緑ジャージ」以来(笑)。

そんな訳で、
暇を持て余してる方、
心にゆとりたっぷりの方、
よろしかったら読んでみてください。

SMAP5人が演じるドラマ見たさで
妄想が暴走しております。



では。
長いよ(笑)。


------------------------

都内某所。とある総合病院。
個人病院ながら、都内有数の技術力と信頼を集める
人気病院。

その病院内の職員専用食堂。

午後1時30分。

この時間になると混雑もやわらぎ、
忙しくてお昼を取り損ねた医師や看護師、
そして、昼の喧騒を避けやって来る医師たちの姿。

食堂の入口に稲垣医師が姿を現す。
4名ほどの女性看護師に囲まれている。

稲垣医師を見つけて
食堂の6人テーブルを確保していた看護師が手を振る。
「先生!こっちこっち!」
彼女は稲垣と昼食を一緒に食べる為に
場所取りをして待っていたのだ。
だから彼に別のテーブルに行かれては困る。

稲垣医師は、この病院一の人気外科医。
医師としての技術も高く、何よりソフトで優しく端正なルックス。
患者にも人気があるが、特に看護師からの人気は絶大。

稲垣医師と昼食を共にしたい(そしてそれ以上を望む)
看護師が病院内に溢れている。
稲垣医師と昼食を共に出来るシフトの争奪戦が
日々行われているらしい。

稲垣を囲んで看護師たちの楽しい昼食が始まる。


(長いので畳んでおきます。
心の準備が出来た方(笑)はずっと↓の「つづきはこちら」ボタンをポチっと)

拍手[145回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]