忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
『物件拝見トレジャーバトル!~後編~』

先週に引き続き
今週も超爽やかイケメン三浦春馬くんと
ちょい悪髭ずら草なぎ剛のコンビが
見る者をワクワクさせてくれます~!

春馬くんは
絶対草なぎ剛が好きでしょ?!
ね?ね?(笑)。

ヒントの紙から回答を導き出して、
草なぎ剛に「凄い!」って褒められた時の
春馬くんの嬉しそうな笑顔~。
可愛いっすな。

草なぎ剛に
しっかり付いて行こう!
という姿勢が見られて、いいっすよ~。
(何目線なんだ?笑)


そして、
いよいよ
エガちゃんの登場!

エガちゃんは
眠り姫みたいに(?)ぐっすり就寝中。
春馬くんが揺り起こしても
全然反応なし。

そこで草なぎ剛の
愛の平手打ち!

それでも目を覚まさないエガちゃんに
草なぎ剛は
やりたい放題~(笑)。

変な声が出ちゃっても
必死に我慢のエガちゃんでしたが、
髪の毛攻撃には我慢できず起床。

口に咥えた鍵を
「取ってみろ!」と草なぎ剛を挑発。
当然口移しだーー!!

エガちゃんの唇に
ジリジリと近づく草なぎ剛の唇ぅ~。

その草なぎ剛の横顔が美しい~(うっとり)。
(エガちゃん眼中に入らず・笑)


その直後
エガちゃんにとんでもない事がッ!

いやぁー無事でよかったよ、エガちゃん(笑)。
 
  期に一度と言わず、
ちょいちょい来てよね~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>ちぃさん
お久しぶり~!お元気でしたか?
私たちは色々とあるお年頃(笑)
SMAPに元気を貰って踏ん張ろう!
アナログ剛くんも進化してるので、
私たちも追いかけましょう~!

>くらさん
春馬くんと剛くんの相性良さそう
ですよね。是非共演して欲しい~。
どんな関係性の共演がいいかな?
想像するだけで楽しい!エガちゃん
も春馬くんも、剛はモテモテ(笑)。

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]