忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新しい地図本格始動
朝からもう大変!

いろんな事が始まりすぎて
いろんな物を見てるけど、
いろんな物を見過ごしてそう(笑)。

はい、
ついていけてません〜(笑)。


新しい地図のイメージビデオってゆーの?
新作が登場して
いよいよ
香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が登場!

彼らは
道無き道を進み始めた。
それも猛スピードで!
草なぎ剛のバイクみたいに加速して、
グイーーン!と遠のく。
置いてかないで〜って思うけど、
道に迷いそうな時は
誰かの笑い声のする方へ耳をすませば大丈夫だと。

「誰かの笑い声」
の部分の映像が真っ赤で、
そこで慎吾くん(?)が振向こうとする。
ここで鳥桃は、木村くんの笑い声を連想する。
あの明るい笑い声。
赤い色だからそう思うのかな。
あのシルエットすら木村くんに見えるー。

草なぎ剛と手を繋いでる
赤い服の女の子。
稲垣吾郎とビアノ。
何かを暗示してるのか?



信じていれば
どこかできっと会える

そうだよね?!
やっぱりそうなんだよ?!
このまま信じ続けます!
きっと会えるから!

振り向く稲垣吾郎の横顔が
ゾクッとする程色っぽい。



最後に出てくる

『クソ野郎と美しき世界』
coming soon!

映画制作?!2018年春公開?!

めちゃくちゃ
ワクワクするタイトルだな!
クソ野郎って?!(笑)

どんなクソ野郎なのか?
愛すべきクソ野郎なのか
KING OF クソ野郎なのか(笑)。

監督・脚本は誰?

これからも
必死に付いて行かねば〜!
あーなんか文章もまとまらないなー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
クリエイターの皆さんがそうそうたる
メンバーでワクワクしますね~!
これまでのSMAPとの繋がりから
協力してくれる事になったんでしょう。
想像を超えた面白いものができる!

>ママキャッツアイさん
ほんとに「華麗なる挑戦」ですよね!
いつだって道なき道を開拓してるのに
華麗なんです。新しい地図に色んな
色が鮮やかになって行きますね~!
次から次へとワクワクがやって来る!

>きょうこさん
なんちゃらスティック準備完了ですね
(笑)。色んな新しい事について行く
のも彼らの為なら楽しい~!「クソ野郎」
って(笑)意表をついて、新しくって
楽しくって、映画も楽しみですねー!

>もるずママさん
忙しい中でもブログ読んで頂いて嬉し
いです~。ありがとう~。情報は全て
後追いで、お役に立てるかどーか分か
りませんが、THE人頼み!でお互い
頑張ってついて行きましょー!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]