忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村くんの映画情報が公式に出ましたね。

今度は刑事役。
原作は東野圭吾さんの
『マスカレード・ホテル』

公開は再来年?!

うへぇ~、随分先じゃん~。

鳥桃の中の
木村拓哉不足は危険水域

ネットに上がってる
過去映像で何とか凌いでますが。

こんな最強カッコイイ男
なんで皆に見せないかなぁー。

映画もいいよ、
でも
TVドラマとかCMにも
出してー!

次に木村くんがメディアに登場するのは
来年の『検察側の罪人』公開の時?
いや、頼むからもっと早くに見せて見せて。

木村くんのこの映画の決定で
またjから離れられない・・事になるのかな。

それでもAKBのように
事務所が別々のグループも存在するわけで、
可能性はゼロじゃない。

今、凄い勢いで芸能界の色んな事が変わり始めてる。
この先の2年間で
劇的な変化だってあるかもしれない。

2年待てば、
とか
確証はないけど希望はある!

きっと
新しい地図に

中居くんと木村くんの色も
塗られる日が来る。


やっぱり
どうしても
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
5人揃ったSMAPに会いたい。

応援する事しかできないし、
ブチブチ愚痴っちゃうかもしれないけど、

ずっーと待ってるからね~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
慎吾くんの展覧会出展は嬉しい
ですね~!慎吾くんの才能を
ファンが直に見られるチャンス!
三人がネットで見られる幸せ!
やっぱり5人のSMAPが見たい!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]