忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「新しい地図」本格始動で
書きそびれてましたが、

今回の「ぷっすま」は
『物件拝見トレジャーバトル!』前編

ゲストは番宣にやって来た
三浦春馬くん。

なんだか、
このドラマの番宣には
 ちょっと複雑な気分だったりもしますが、

いーや!
そんな事など全く気にせず
前に進んでますから~。

それにしても三浦春馬くんって
爽やか×3くらいな感じの好青年すね。

お髭な草なぎ剛と並んだ感じが
とってもビジュアル的に好き(笑)。
草なぎ剛×(美)青年
って、草なぎ剛の渋みによって、
青年の輝きが増すと思うのよ。

女優さんも輝かせるんだけどね。
只々、
この組み合わせは鳥桃の好物(笑)。

是非どっかのドラマで共演してください。


かなり回数を重ねてきたトレジャーバトル。
スタッフさんも色々と工夫を凝らし、
宝箱のカタチもいつもと違う!

その辺り、
直ぐに喰い付く草なぎ&春馬。

スタッフさんの目論見通り、
チョロイ奴ら(笑)。


ドラゴンボール野沢雅子さんの物まねタレントに
「すっげぇ似てるぅ~!」って
本気の感動してる草なぎ剛と春馬くん。
なんか可愛い二人(笑)。

今回の草なぎ剛は
ヴィンテージアロハ?
ちょいチンピラ風(褒めてます)で、
髭ずらにマッチしてて悪い男系。
なかなかいい感じ~。
ドラマやってくれ~!

で、次週は
あの人登場!!
お待ちしてます!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
きょうこさんも大好物でしたかぁ~
(笑)。あんな爽やか好青年との
対比も面白そうですよね。チョイ悪
剛の魅力を大迫力で見たいです!
クソ野郎映画はどんな剛が見られる?

>もるずママさん
私のナデシコな部分を文章から感じ
取って頂けてたなんて素晴らしい!
ひょっとして透視能力者?!(笑)
新しい事がガンガン進行してますが
外野なんて言わせとけ!で行こう!
>もるずママさん再び
ヒィー!部屋掃除しよう(笑)。
 
>くらさん
ちょっと複雑心境ではありましたが、
やっぱり草なぎ剛も春馬くんもプロ。
この二人組、すっごくイイ感じでした。
私も髭はそんなに好きじゃなかった
はずだけど、なんか好きになって来た!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]