忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週に引き続きの「ぷっすま」は
『ピザ部』と『ギターマン』の
2本立て。

先週は
草なぎ剛可愛い可愛い可愛い
を連発のピザ部でしたが、

今週は
ちょーーっと違う。

いや、草なぎ剛の可愛さは先週と同じく!

が、
出演者の

ベクトルの向き
変化が起きております。

先週の女性ゲストは眞鍋かをりちゃんでしたが、
ラジオのお仕事があるとかで、
後編の女性ゲストはおのののかちゃんに。

その おのののかちゃんが
克兄と草なぎ剛の間に挟まっちゃうので、
今迄の克兄と草なぎ剛の間の

いい感じだったベクトルの向きに

変化が現れます。

今迄草なぎ剛に向かっていた
克兄のベクトルが

おのののかちゃんへ!

草なぎ剛のベクトルは
おのののかちゃんへ向かってると見せかけて
そこを通り越し

完全克兄に向かってる(笑)。


おのののかちゃんに振られた風を装いつつ、
実は克兄に振られちゃって
寂しくなってる草なぎ剛。


先週の
邪魔者無しの
克兄と相思相愛で
可愛い可愛い草なぎ剛とは
ちょっと違って、

克兄の愛を
100%は受け取れない

憂いを感じる草なぎ剛。

そんな感じの草なぎ剛も
またよろし(笑)。



ギターマン剛も

ちょいちょい失礼かましてて(笑)
好き!

克兄と剛コンビのちょいお色気ドラマとか見たいよね
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[71回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]