忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

白と
ふわふわと

くまのぬいぐるみ


この
最もおっさんとは縁遠い組合せを


今のSMAPと掛け合わせた
月刊TVガイド!

有罪!!(笑)

こんなの見せられたら
腰砕け!(笑)



手を繋いでるSMAP。

まっ白いSMAP5人が横一列、
しっかりと手を繋いでますが、

一人だけ、


手を引かれてる風情(笑)。

「ちゃんと来なよ!」と
ちっちゃい方の兄ちゃんが手を引いてるの。

草なぎ剛の!

そして、ちっちゃい兄ちゃんと繋いでない方の手には
くまのぬいぐるみ。



あぁーー、もうダメ!
こんなの見せられたら

でれりん

となる。


この草なぎ剛のタタズマイ。

立ち姿が可愛すぎる!

何?この可愛さ!

メルヘンだぞ!もうすぐ40が!


他のメンバーは
シャン!と立ってるんだけど、

草なぎ剛だけ、

ふにゅ
っと。(笑)


クッションの踏んづけ具合やら、
くまのぬいぐるみの持ち具合やら
表情までも

どーーーーーーして

こんな感じが出せるんだっ???!!

萌え死にます(笑)。



TVfanの
傘をさす
憂いの表情を浮かべる青年
草なぎ剛。

こちらの表情も
惹かれるーー!!

物憂げな表情が切ないー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛可愛い!可愛い!可愛い!可愛いが止まらない!(笑)
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>kazさん
おかしくなっちゃいますよね(笑)あんなの
見せられたら!だってだってだって可愛すぎ!
あの上目遣い!!そんな目をしてどうしてくれるの?!
そんな目で見ちゃ 皆やられちゃうから止めて!
ふぅーー、どのショットも可愛すぎて萌え死に(笑)。

>新参者さん
キュン死!です!!(笑)。なんて罪な男ー!!
こんなに皆を虜にしてるのに、あまり画面で
見られないというこの状況。こんな状態で
放置されて、どうすればいいのよ!(笑)。
私もスマホに入れて、にへら~としてます(笑)。

>nakaちゃんさん
こちらこそ いつも読んで頂いてありがとう
ございます。感謝でございます。
また鳥桃ブログにお寄りの際には、是非是非
コメント残してくださいね。
お待ちしてますー!

>マーチさん
情報はいつも遅めですが、ちょっぴりでも
何かのお役に立てたら嬉しいです。
今回の月ガイドは可愛すぎで堪りませんね!
40歳を目前に、40代で結婚宣言してるし・・。
ちょっと腹をくくっときますかー。あーー無理かも(笑)

>みきゃんさん
そうなんですよ!本はなるべく買わない予定なのに、
買っちゃうんですー。だって剛が可愛すぎるからー。
もう絶対月ガイド有罪!(笑)。ゴロさんがお父さんに!
見えるーーー見えるーー!(笑)。なんてホンワリとした
ロハス父子(笑)素敵な家庭ですわね!

>ろこよこさん
はい!大人買いが大正解でございます!
だって、どれもこれも素晴らしいSMAP!と剛!
どれにするかと本屋で悩むと えらい時間掛かります(笑)。
スマ資金積み立て強化キャンペーン中も、ちょいちょい
雑誌などに投資して、エネルギー補給ですね!

>のりぴーさん
ふにゃー、ふにゅー、でへー、でれんーですね(笑)。
きっとあの月ガイドの剛を眺めてる私達の表情は
とてもじゃないが誰にも見せられない、ふぬけ な
表情にナッテルと思われます(笑)。ヒトズマキラー
剛にふぬけ状態にされて、幸せ!(←アホッ!・笑)



拍手[113回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]