忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだ北の大地で奉公中の鳥桃です。

木曜深夜の
『ゴロウ・デラックス』
こちらでは
丁度慎吾くんの

「SD慎語事典」の回でした。

何だかラッキー気分!


慎吾くんとゴロさんの関係が
見ていて楽しいのよ。

中間管理職ゴロさんを

もてあそぶ慎吾くん(笑)。

ゴロさんが写真写りを気にする様子を

さりげなく引き出して見せてくれる手腕

ゴロさんに
こういう風に言ったら

こういう答えが帰って来る、
こういう行動を取る。

全て先を読み尽くした
慎吾くんの言動。


多分こんなにストレートに
思い通りの行動を取ってくれるのは
ゴロさんだけ?

草なぎ剛は

予想もつかない

奇想天外の言動をしそうだし、
中居くんは
慎吾くんの更にその先を読んでいそうだし、

木村くんには

そんな事(恐れ多くて)できなそう(笑)。


ゴロさんが一番

素直
そんな気がするゴロ・デラ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛もゴロ・デラにゲスト出演してー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
サタスマの吾郎デレ期(笑)。確かに
そうですね。先に中居さんの吾郎デレ
期がやって来て、その後慎吾デレ期が
続いてやって来たような。木村くんは
剛デレ期が来てるような?(笑)

>ちびママさん
ご心配ありがとうございます。調子悪い
のも、それ程悪化せず、ビール飲んで
治りました(笑)。SMAPと剛くんを見て
ビール飲んでたら、大抵の事は乗り越え
られます!(笑)

>kazさん
慎吾くんとゴロさんの関係も良いです
よね。慎吾くんが安心して言いたい放題
やってる感じがあります。しっかりと受け
止める度量があるんですよね。さすが中間
管理職ゴロさん!慎剛カップルは不滅!

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]